※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

大阪市淀川区周辺で土曜日に通える5000円以内の英語教室を探しています。ECCも検討中ですが、オススメの教室があれば教えてください。

2歳3ヶ月の子どもがいます。
なにか習い事をと思い始めました。
大阪市淀川区周辺で土曜日に通える英語教室を少し探しています。
親が英語が喋れず、保育園でも英語はないので少しでも英語に触れられたらいいかな、くらいでペラペラになってほしいという願望がある訳ではありません。

ECCも検討していますがもう少し手頃な値段(5000円以内くらい)のオススメの英語教室があれば教えて頂きたいです!

コメント

もも

私も英語苦手で、英語に対して苦手意識をなくしてほしいという思いから4月からECCで英語習わせ始めました😊
本人はとても楽しんでいて、見学行った初日から馴染んでいたので、ECCに決めちゃいました😆
ECCの話でごめんなさい🙏
娘の保育園も英語は月に1回しかなくて、緊急事態宣言中は英語などの特別保育は中止になっちゃいました😭
淀川区によい英語教室見つかるといいですね✨

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!
    ECCも凄く高い訳ではないのですが、もう少し手頃だといいなあと思い…。
    今度ECCは見学に行くつもりです!

楽しんでいるというお話聞けて嬉しいです。ありがとうございます!

• 5月16日