※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay初心者です。最大40%のPayPayボーナスが入るとき、どうすればいいですか?ボーナス運用でスタンダードコースとチャレンジコースが出てきますが、これは何ですか?

PayPay初心者です。

今対象店でパンパースを買うと
最大40パーPayPayボーナスが入ってくるみたいですが
PayPayボーナスが入った場合どうしたらいいんですか?(><)
ボーナス運用ってところを押すと
スタンダードコース
チャレンジコースってでてきますが
これは何ですか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

運用してもいいし、そのまま買い物にも使えますよ。

うー

運用っていうのはPayPayを使って投資をするってことです

私は付与されたPayPayボーナスは支払いに使うに設定しているのでそのまま普段の支払い時に使えます😊

虹色ママ

残高が増えるのでそのままお買い物に使えますよ。
ボーナス運用は、名前の通り、ボーナスを元に運用することができます。投資です。

deleted user

7月末ぐらいに入ってくるのでまた買い物に使えますよ。
ボーナス運用は株と一緒なのでやりたければ運用にまわせば良いと思います。
私は入ってきたら自動的に運用にまわるように設定してます★

コースは簡単に言えば安定か波乱かって感じです笑
私はチャレンジコースでやってます。
まだ少ないですが8000円運用してプラス1400円になってます。

あってないようなものと思って変動するのを楽しんでます☺️