※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

主人が不倫相手からSNSで嫌がらせを受けています。離婚を考えたが、主人は謝罪し家族でいたいと言っています。どうすればいいでしょうか。

旦那さんが不倫して、その相手がSNSを通じて妻に接触してきた方いますか??
主人が1日に女とLINEしてるの発覚し(ホテルに行こうと言ってました)すぐに問い詰め、女に電話し、もう連絡しない。連絡先消してくれと言いました。その3日後くらいに、インスタのアカウントを特定されてメッセージを送ってきました。(出会った時期←主人と言ってることが違う)(奥さんに悪いことをしたから殺してくれてもいい、自分で死ぬこともできます)(ご主人に生きさせてくれてありがとうと伝えてくれ)以上の内容が私のインスタにきました。とりあえず無視をしていたらそれから1週間以上して、捨て垢を作って、日付けアイコン名前なしのLINEスクショ、旦那さんは、あなたと離婚したがっている。旦那さんはあなたたち家族に愛情ないですよ。と送ってきて、また無視していると、
ツーショット写真を送ってきました。
女と遠出するのどうかと思いますけど。と😅

また今日も嫌がらせしてきそうです。。

どうしたらいいんでしょうか。

主人にはすぐに確認しましたが、そんなLINE送った記憶がないといいます😅
実際今回の件で離婚を私側が言い、離婚届をもらいにいき、書いてくれ。と頼みましたが
主人は、私を愛している、離れたくない、家族4人でいたい。もうしない。ほんとにごめんなさいと土下座をして涙ながらに謝りました。
離婚したがっているのなら普通にサインしますよね?
慰謝料の話などはしてません。

よかったらお話聞かせてほしいです。

コメント

🐱

元カレの元カノがそう言うことしてくる人でしたが、ただ相手の女がイルカさん達を離婚させたいだけだと思います…
LINEのスクショなんていくらでも偽造出来ますし、何より本当に離婚したければイルカさんの言う通りサインすると思います!
たくさん反省させて償ってもらいましょ🥺

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    やっぱりただ離婚させたいだけなんでしょうか??

    • 5月17日
  • 🐱

    🐱

    だと思いますよ😭
    自分が一番信じられそうなものだけ信じて、あとは無視!でいいと思います😳

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    捨て垢のプロフィールに色々挑発の言葉書かれてます。

    らぶねぇ...(笑)
    子が邪魔だと言ってましたが。
    哀れ。
    私には関係ないが年齢の割りに...だから毎日笑えてます。おかげさまで楽しいです。
    と書かれてます。

    ここまでなんのために嫌がらせしてくるんでしょう?ただ離婚させたいだけなんですかね?

    • 5月17日
  • 🐱

    🐱

    むかつきますね🥵
    他の目的も思いつかず…わたしには離婚させたい以外考えられないです…
    私だったら旦那に見てもらって、相談しますかね…😔
    ブロックしてもまた捨て垢でくるということですもんね😱

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    ほんとにムカつきます😑😑
    旦那に見てもらったんですが、こいつやばい。まじでうっとーしい。ブロックしたら?しか言いません。
    内容について聞いても言ってないと。

    • 5月17日
  • 🐱

    🐱

    でしたらもうその女が頭おかしいだけですね🙄
    旦那さんがそう言うならもう無視するしかないかと…😭

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    頭おかしいんやと思います🤷‍♀️🤷‍♀️
    明日法テラス行くので聞いてみます。

    • 5月17日
まるちゃん

うちの旦那の不倫相手でいました。
わざわざFacebookのメッセンジャー使って、知らないふりしてきた奴。
3人子持ちのばばあでした。

あとは、同じくメッセンジャー使って、旦那さんと不倫してますと暴露した4人子持ちのあばずれです。

  • まるちゃん

    まるちゃん


    浮気癖は残念ながらほぼ直りません。
    ほとぼりが冷めるとまたやると思います。
    夫婦関係を修正したいなら、諦めるしかないと思います。

    我が家も何度謝ってるとこを見たか…。
    強い意志を持ち、生活していくしかないですよ。

    • 5月16日
  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます(*'ω'ノノ゙
    やっぱりそういう女いるんですね💦
    なんのためにそんなことしてくるんでしょう?

    • 5月17日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私がいますよ!愛されてるのは私よ!って勘違いで連絡してくるのでしょう。
    こちらからいえば、遊ばれて可哀想にとおもいますが…。

    • 5月18日
  • あずもち

    あずもち

    主人は好きだとか会いたいとか言った覚えはないと言うんですよね。もちろん不定も。なのになんでこんなに執着心あんの?ってかんじです🤨
    ほんと既婚者にしか相手にされなくて、されどセカンド哀れですよね(笑)

    • 5月18日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    旦那さんが嘘をついてるかもしれませんし…浮気してる人は浮気したとは言わないですから。誰でも自分が不利な状態にはしないでしょう。
    何にせよ、執着する程の関係には間違いないと思いますよ。

    • 5月18日
  • あずもち

    あずもち

    そうですよね💦私もわかりません。ホテル行こうとしたことや会ってご飯など行ったことは認めました💦
    できれば信じたいのですが、どこまで本当かはわかりません。
    2人にしかわからないとこですよね

    • 5月18日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ですよ。
    なので、今後イルカさんがどうしたいかを考えた方がいいですよ!
    弁護士を通して、相手側に慰謝料請求しましょう。

    • 5月18日
  • あずもち

    あずもち

    私も慰謝料請求したくて、弁護士には相談しましたが、お互い不貞行為はないと言いますしホテル行こうとしてたLINEだけだったので証拠としては薄いと言われてしまいました😭

    • 5月18日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そんな弁護士います?
    普通ならこちらが被害者だし、旦那さんも認めてる時点でちゃんとやってくれるのが普通ですよ…。
    なら、イルカさんが精神科で診断書もらって精神的苦痛で慰謝料請求したらどうですか?
    私なら、とことん2人を追い詰めますよ!

    • 5月18日
  • あずもち

    あずもち

    今のところ2人の弁護士に聞いて同じ回答でした💦
    ホテルに行こうとしてただけで実際に行ったと確認できるものがなかったので証拠としては薄いと言われました。

    • 5月18日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね…。あとは、興信所で調べてもらうとか。
    色々方法はありますよ!
    大事なのは自分がどうしたいかです!

    • 5月18日
  • あずもち

    あずもち

    ありがとうございます!今日も法テラスに行くので再度相談してみます。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

イルカさんはどうしたいのでしょうか?
不倫は離婚理由として認められるので、離婚したいのであれば協議、無理なら調停か裁判で離婚はできます。
離婚しないのであれば、相手女性の行為は名誉毀損や脅迫や恐喝罪になるかもしれないので弁護士や警察に相談行かれた方が良いかと思います。

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます(*'ω'ノノ゙
    そうなんですか😂明日法テラスに相談行くので聞いてみます。

    • 5月17日
deleted user

同じ土俵に立ちたくないので

----------------
私から離婚を申し入れましたが、夫は再構築を望んでいます。
子どももおりますので、現時点では家族4人で幸せになる方法を選びたいと思っています。

この度は至らない夫がご迷惑をお掛けしました。
今後は、男性の玩具にならないよう、貴方自身を大切になさってくださいね。
------------------

程度に返信します。
取り乱す姿を期待していると思うので、敢えてお前の攻撃は全く効いていないということを伝えたいし、妻の余裕をみせたい。
そんな考えが子どもな私でスミマセン🙇‍♀️

夫ではないですが、元カレの元カノからメッセージきたときは落ち着き払って対応しました。

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます(*'ω'ノノ゙
    ほんとに同じ土俵に立ちたくないですよね😅
    インスタのプロフィールに挑発の言葉が書かれてます😂
    らぶねぇ...(笑)
    子が邪魔だと言ってましたが。
    哀れ。
    私には関係ないが年齢の割りに...だから毎日笑えてます。おかげさまで楽しいです。
    と書かれてます。
    めっちゃイライラします。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    挑発にのったら負けです!
    遊ばれたのは自分だという事に気付いていない哀れな女。

    イルカさんが幸せなら、それが1番の仕返しですね。

    勘違い女に絡まれた時は
    「夫が勘違いさせたみたいでスミマセン。
    夫が居ても居なくても私は幸せなので、夫があなたといたいというならお好きにどうぞ。」
    とお返事しました。
    結果、夫も知らない人で違う意味事件でしたが😅

    インスタ見てる人もコイツ痛いなと思って見ています。
    絶対、挑発にのらないでください‼︎
    見てないから知らなかった〜笑
    くらいがちょうどいいです。
    そこがそいつが浮気で、イルカさんが妻である差です。

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    お返事ありがとうございます‼️

    やっぱり挑発にのったら負けてですよね😭ほんとにむかつきます。

    知らない人だったんですね🤣🤣

    みてる人いますかね?私に嫌がらせするためだけに作ったみたいでフォローフォロワーともにゼロです。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誰が閲覧しているかわかるアプリもあるので、気になる気持ちはと〜っても分かりますが、見ないでおきましょう👍

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    そんなアプリあるんですか?😂
    じゃあ見ない方がよさそうですね。

    • 5月17日
むぅ

私もFacebookのメッセージで一方的に捨て垢で送られてきました。
「私が私が」と自分よがりのメッセージで呆れましたよ。最終的には浮気される方にも原因があると書いてあったので、頭おかしい奴と話はできないと思い何も返さずにそのメッセージを弁護士に相談して慰謝料請求しました!
我が家も同じく夫が土下座からの涙流して離婚したくないの一点張りでした。
ちなみに私の夫は私にバレる前から色々あったみたいで、金銭も要求されたり、着信も気持ち悪いくらい昼夜問わずきてたり、別れを切り出したあとも職場までおしかけて来てたりと、結局お金も知らない間に支払ってたので(←バカだと思います)、ことが大きくなりすぎたために義両親が警察に相談しろと言ったみたいでストーカー被害で相談し、認定されて相手に警告してもらいました。

晴れて我が家の浮気相手はストーカー認定受けた挙句、私からは慰謝料請求され法律的には罰せられることとなりましたよ(*^^*)

長々と失礼いたしました!

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます🥺
    ストーカー認定されたんですね👍
    おめでとうございます‼️
    素晴らしいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    メッセは送ってこず、次は捨て垢のプロフィール欄に挑発の言葉をのしてきてます。
    らぶねぇ...(笑)
    子が邪魔だと言ってましたが。
    哀れ。
    私には関係ないが年齢の割りに...だから毎日笑えてます。おかげさまで楽しいです。
    と書かれてます。
    めっちゃイライラします。

    • 5月17日
りぼん

それはめんどくさいメンヘラ女ですねw
こちらが取り乱して、困る姿を想像しているのかも…!
(バカな女〜❤️笑)

私もサレ妻で、なかなか厄介な女を相手にしましたがw

とりあえずこちらは
何されても、何があっても余裕です〜😃って感じの態度でいればいいのですが!

とことん無視&既読スルーしておくと、相手がトコトンやきもきして、苦しめられるかもしれないですね💕www

もしくは、どうしても何か言いたいのならば、

わたしは何があっても、離婚するつもりは一切ありません。ご心配おかけしました。
ありがとうございました❤️

とか言っておけばいいですよ🤣👌笑

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます!
    りぼんさんのを参考に既読つけて無視してるんですが、
    メッセはこず、次は捨て垢のプロフィールに挑発の言葉が書かれてます😂
    らぶねぇ...(笑)
    子が邪魔だと言ってましたが。
    哀れ。
    私には関係ないが年齢の割りに...だから毎日笑えてます。おかげさまで楽しいです。
    と書かれてます。
    めっちゃイライラします。

    • 5月17日
  • りぼん

    りぼん

    えー!!!!?
    それはめっちゃムカつきますね……
    マジで地獄に落ちてほしい😂😂😂
    捨て垢のプロフに、挑発の言葉ですか!?ある意味まじでやばいメンヘラ女確定ですね😂😂😂
    旦那さんはなんと言ってるんですか?💦
    厄介なやつに捕まっちゃいましたね😭😭😭

    • 5月17日
  • あずもち

    あずもち

    めっちゃむかつきます。
    どうにかできないんですかね、、。
    旦那に言ったらほんまにやばいやつやん。ブロックした方がいいって言うだけです。
    そんなこと言った覚えはないと。

    • 5月17日
ママリ

わたしなら夫婦関係を破綻させようとしてきたと訴えますね
不倫して反省できないような人には弁護士などのプロが一番です

  • あずもち

    あずもち

    コメントありがとうございます☺️
    明日法テラスに行くので相談してみます!なにかで訴えられたらいいんですが、

    • 5月17日