※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週で骨盤がきしむ痛みがあります。赤ちゃんの頭が骨盤にはまっている可能性はありますか?切迫の心配があります。皆さんはどんな感じでしたか?

ここ数日、胎動と共に骨盤がグググ…と
きしむような?内側から広げられるような??
なんとも言えない痛みが時々あります。

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきたのでしょうか?
まだ33wなのですが早すぎませんかね?😣💦


1人目の時もう少し後だった気がして…
切迫なのでドキドキしてます💦
みなさんはどんな感じです(でした)か??

コメント

ママリ

今回私も切迫で34wから入院してました。
臨月入った頃、張る度に骨盤が広がる感じになってました。
健診の時に話してみた方が良さそうですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣!
    そんな感覚になってからどれくらいで出産になりましたか??
    今回、予定帝王切開なので、陣痛きたり破水したら困るので💦 次病院行く時に先生に聞いてみます!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そんな感じにお腹張り出してから2週間位で陣痛きたかな??うる覚えですいません💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそれくらいですよね…😣💦上の子いるとなかなかずっと安静にもしてられなくて。。。気をつけます💦

    • 5月16日