※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を夜だけ預かってくれる場所はありますか?夜泣きが続いており、寝不足で困っています。家族や友人にも頼れず、疲れています。

夜だけ子供預かるところとかないんでしょうか
いつになったら夜泣きなくなりますか?
元々夜泣きがあったのにイヤイヤ期に入ってからは
1秒前までいびきかいて爆睡しててもいきなり
イヤダイヤダと泣き叫んで起きてきます。
もう約2年ずっと寝不足です
シングルなので変わる人もいません。1度も
実家にお泊まりとかもないです。
そろそろさすがにきついです😭

コメント

まむまむ

夜驚症かもしれないですね😶
うちも息子が2歳なっても3時間おきに泣いてました😂
薬みたいなのも飲ませたけど効果なく、疲れさせてもすぐ起きるで
クタクタでしたが2人目ができてなくなりました!

まぬーる

寝不足辛いですよね。
しかしお子さんも質のいい睡眠を取れていないですよね。
睡眠リズムにずれがあるのも気になりますよね。小児科受診も視野に入れつつ…

いびきって毎日ですか?実はあまりよくないので、いびきに関しては耳鼻科受診もいいと思いました。
熟睡できない理由の一つに、アデノイド肥大と扁桃腺肥大がありますよ。

はじめてのママリ🔰

夜驚症あるかもしれませんね

いいのか分かりませんが私の子も毎回夜起きてて下の子妊娠中は夜泣きが本当に酷くて2.3時間泣き続けてました。

とりあえず腕枕して私は泣かせてしれっと先に寝てましたそうしたら勝手に寝てます😂

毎晩お疲れ様です。
小児科で漢方出されましたが効く子には聞くみたいです。

はじめてのママリ🔰

樋屋奇応丸とかって効かないんですかね?

友人の子と、私の姪っ子も同じように3歳くらいまで夜泣きが続いて大変だったと言ってました。
友人の子は自然と眠れるようになったみたいですが、姪っ子は受診して、寝るときに安心出来るものを渡すよう指示されたようです。
姪っ子の場合はモジモジタオル(寝るときにモジモジ触る用のタオル)を渡してから寝るようになったみたいです。今、小3ですが、未だにタオルが無いと眠れないようです。

一度、受診して相談されてみてはどうでしょうか?

残念ながら、夜泣きが酷いからという理由で預かってくれる施設は無いと思います。