※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
妊娠・出産

前置胎盤でのリスクが低いが、入院の準備をしたい。帝王切開経験者の必需品を教えてほしい。

現在前置胎盤で上がる可能性は低いと言われてます。
いつ出血し入院になってもいいように今から準備出来るものはしとこうと思うのですが、
管理入院された方、帝王切開された方あって良かったもの教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

1人目も2人目も帝王切開で、S字フック.ペットボトルストローはあって良かったなーっと思ったので持っていく予定です🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩で出産2日前から入院してました!!!
シャワー行くために着替えや貴重品いれるエコバッグ、
乾燥が気になるので寝る時にめぐリズムの蒸気の出てくるマスク、
この2つはあってよかったなって思ってます☺️✨

すずみかいつ

エコバッグと蒸気マスクは頭になかったです!
ありがとうございます☺️🙇‍♀️

🍓

私も全前置胎盤で管理入院してました😅
それ以外ではふりかけ、箱ティッシュ、暇潰しアイテム、DVDプレーヤー、タオルケット(病院のは暑かったので)、マイ枕(病院のはペッタンコだったので)、延長コード、エコバッグ などが便利でした😃

• すずみかいつ

すずみかいつ

全前置胎盤だったんですね…😣私も全前置胎盤です…

DVDプレーヤー😳DVDが見れる病院だったんですか!?凄い😳🤩
    暑がりな私からすると確かに病院の布団は暑いです🤣

• 5月18日
  • 🍓

🍓

同じですね😅💦
    私は個室だったので、それでCD聞いたりDVD見たり、アンテナ立ててテレビ見てましたよ😃

• 5月18日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

私は管理入院がどーなるかまだ分からず…
    多分出血がなければ出産まで管理入院なさそうなんですが…

個室だと気にせず見れますもんね🤩

• 5月19日