※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

母の日当日に義母に旦那からお花を渡しました。産後でバタバタしており…

母の日当日に義母に旦那からお花を渡しました。
産後でバタバタしており、
手紙も何も添えてなかったのでLINEで
日頃の感謝を伝えました。
私がLINEをするで義母からは連絡ありませんでした。
てっきりありがとうとLINEが来るのかなと思ってましたが、あ!私が感謝の気持ち伝えてない!と思いLINEしました😊
その後お礼を言われました。

今日、孫の写真が入ったマグカップを
旦那から渡してもらいました。
今回はメッセージも付けて渡しました。
まだ連絡ないんですが、、?🤔笑
里帰りせず、長女も自宅でみています。
寝たいのを我慢して写真を選び注文したのにな〜😂笑
旦那にはありがとうと多分言っているとは思うので
それで良いとしますか😂😂
でも旦那は渡しただけでなーーんもしてないのよ😭
実母にも渡したけど、何も言ってくれないのよ😭
産後1ヶ月って内祝いも決めないといけないし
育児と家事以外にもやることたくさんなのにーー😭😭
と、思いました😔😔

コメント

me

主さんが思っている通り、旦那さんに伝えたからいいやーって感じなんだと思います(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよねー😭
    毎年、母の日って面倒ですね😇

    • 5月15日
る

うちも、毎年わたしが選んでるのに、ありがとうの連絡は旦那のほうにきて、なんなら旦那が自分で選んだと思われてるようです😣
選んだの私なのにー!笑
ってなりますよね😂
別にもういいや〜って思ってます🤦‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それ悔しいですね😭
    選ぶのもなかなか大変なのに、くそー!って感じです😂
    もう来年からは適当に選ぼうと思います☺️笑

    • 5月15日