※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたんまま
子育て・グッズ

朝ごはんのレパートリーが少なくて困っています。皆さんの朝ごはんはどんな感じですか?

1歳9ヶ月の息子がいます。
朝ごはんが白米と
ウインナーかアンパンマンポテトの繰り返しで…
朝ごはんのレパートリーがありません…。

みなさん朝ごはんどんな感じですか?

コメント

はな

フルーツヨーグルトとパン、おにぎりとスクランブルエッグとウインナーとかそんな感じですよー!前日の夜ご飯のお汁なども出します☺️
コーンフレークだけの日もありますよ!(笑)

チェリー

うちもっと酷いですよ😂
毎朝バナナきな粉ヨーグルトです😂
ご飯とかパンとか出しても食べないのでもう最近は出してません😂

うちはパンだけです。。スーパーでロールパンとか食パンとか何もついてないパンケーキとか3ローテくらいでずっとパンです😅あとはたまにバナナやいちごやりんごなど、食べるか食べないかって感じです。。

はりねずみ

我が家はパン一択です。ない時はバナナです。
牛乳大好きな子どもなのでパンと牛乳。パンも食パンとか、そういう普通のパンです。

ママリ

それ以外だったらローテーションで目玉焼き、チーズ、ヨーグルトとかですかね〜
夕飯の残りを出す時もありますし、焼き魚とかもたまに食べます。

ツリー

毎朝同じで
スティックパン
コーンクリームスープ(カボチャとにんじんの乾燥フレーク?入り)
チーズ
野菜ジュースです✨

いちご🍓

うちはパン、野菜スープ、ヨーグルト、フルーツの繰り返しです😅