コメント
riri
長男の時からオムニウッティです🙌
おしっこはそのまま、ウンチだけボスの消臭袋に入れて捨ててます!
はじめてのママリ🔰
1人目のときからオムニウッティです!
おしっこは普通のビニール袋に入れて、うんちのみBOSの臭わない袋に入れてます!
蓋の部分にオムツ用の消臭剤をつけていると少しマシな気がしますよ💦
-
はじめのママリ🔰
回答ありがとうございます!
- 5月15日
riri
長男の時からオムニウッティです🙌
おしっこはそのまま、ウンチだけボスの消臭袋に入れて捨ててます!
はじめてのママリ🔰
1人目のときからオムニウッティです!
おしっこは普通のビニール袋に入れて、うんちのみBOSの臭わない袋に入れてます!
蓋の部分にオムツ用の消臭剤をつけていると少しマシな気がしますよ💦
はじめのママリ🔰
回答ありがとうございます!
「おしっこ」に関する質問
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
3歳です。おしっこが朝に1回でて、現在19:00ですが、まだ2回目が出ていません。 機嫌はよく、保育園から帰宅してから、牛乳3杯は飲んでますが出ません…大丈夫でしょうか? 就寝は22:00頃ですが、このまま寝ることになり…
トイレでおしっこもうんちも出来るのに5歳過ぎても漏らします。夜はほぼ毎日(最近薬飲み始めました)、最近は減りましたが日中も週3くらいパンツ濡れてます。確認していないだけでもっとかもしれませんが。 同じように5歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめのママリ🔰
回答ありがとうございます!