※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが落ち着き、不安になっています。心拍確認済みで来週の病院で様子を見ています。同じ経験の方いますか?

今9週で7週6日の時に心拍確認できています。
6週からあったつわりが昨日から落ち着いてきていて赤ちゃんがお腹にいる感じの違和感があったのですがそれもなくなってすごく不安です(;_;)
来週病院なので出血や痛みはなく様子をみていますがこういった経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💕
私はその頃は全くつわりはなかったです!10週すぎたあたりから温かい食べ物の匂いとか、だめになったりしました!でもそれも感じる日もあったし軽い日もありましたよ!まだお腹が大きくならないと実感というか本当に赤ちゃんいるのか不安ですよね😭つわりが軽くなっても赤ちゃんは元気ですよ!大量の出血や腹痛がなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね💡落ち着いてもぶり返す時もあるみたいなのでこれからまだわからないですが赤ちゃんがいる感じが全然実感がなくて前回初期の時に流産しているので不安になってしまっていました😢
    もう少し様子をみて来週の検診に備えたいと思います!
    ありがとうございました🥺🙏

• 5月15日
pipi

私も5週からあった悪阻が7週になくなって、心配でしたが無事心拍確認できてます!先生にはぶり返す可能性もあるけど、すごくラッキーですごくお母さん想いな子ね〜って言われました😂!私は出血があったので病院に行ったのですが、気になるなら病院に行ってみても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間でなくなるなんてママ想いな赤ちゃんですね😌!
    出血や痛みは今の所ないので様子をみながら来週の検診に備えようと思います!
    ありがとうございました🥺🙏

• 5月15日