※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
妊娠・出産

32週目で突然強い痛みがあり、胎動も強かった。深呼吸で落ち着いたが、陣痛のような痛み。やはり心配ですか?

32週目です。突然ズキンズキンとお腹と腰が痛くなりました。胎動もあり元気なだけかな?と思いましたが痛みが強くとても心配です。その後にピクピクと胎動があり生理痛の何倍も痛かったです、涙が止まりませんでした🥲
深く深呼吸したら少し落ち着きました。
陣痛のような痛みなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛ではないですか?
不安なら産婦人科に電話したほうが良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

深呼吸したら落ち着いたので様子を見て見ます。コメントありがとうございます(*'ω'ノノ゙前駆陣痛だったら32週で早すぎな気もします。そんなもんなのですかね?

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着いて良かったです!!
    わたしは1人目のときに妊娠後期になってから軽く前駆陣痛がはじまり、だんだん痛くなり、陣痛きたかも!と怯えてました。
    早い人は早いみたいです!

• 5月15日
れれ

急にいつもはない痛みがあるとびっくりしますよね😭私もまだ早いかな?という時期に突然お腹がいつもない感じに痛くなり怖くなって、産院に電話してました。
ちょうど翌日健診だったのですが、今すぐ行くべきか判断を仰ぎましたが、おさまっていて胎動もしっかり感じられるなら一刻を争うことではなさそうと言われました。翌日の健診で診てもらっても結局なんだったのかはわからなかったけれど、念のため自宅安静になりました。