※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
子育て・グッズ

ファーストシューズについての質問です。赤ちゃんの足に考慮し、お洒落でキャラ物や動物デザインを避けたい。コンバースはクッション性がないと聞いたので除外。オススメのメーカーを教えてください。

ファーストシューズについて質問です★
皆さんはどこのメーカーのファーストシューズを買ってあげましたか?✨
履きやすい、赤ちゃんの足の事を考えてあってお洒落な靴(キャラ物や動物がデザインに入ってるような可愛い系は避けたいです)と言えばどこがオススメですか??コンバースはいいなと思ったんですが、履かせにくいしクッション性がないと聞いたので除外します!
オススメがあれば教えてください(*´∀`)♪

コメント

かなさる

うちは、アシックスでした!!
足首もしっかりホールドしてくれるので歩きやすいと思います!

周りお友達もアシックスが多かったですよ〜!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

アシックスですね✨歩きやすいのはいいですよね(*´∀`)♪ちょっと見てみたいと思います(*^.^*)
    ありがとうございます✨

• 9月5日
もこにゃん

うちはニューバランスです(o^^o)
出産祝いでもらった靴が少し大きめのニューバランスで、サイズアップしたら履く予定なので同じメーカーにしました。
履かせやすいし、ちゃんと赤ちゃんの足について考えられてそうです( ´ ▽ ` )
色んな種類もあって、デザインが私たち夫婦の好みの物を発見して決めました。
お部屋で靴履いて歩く練習中の写真です。

HRT.YN.mama

男の子らしい可愛い靴ですね✨
    写真までありがとうございます(*^.^*)

ニューバランスちょっと気になってたんです!✨
    種類とかがわからなかったんですが多いんですね♪ヽ(´▽`)/
    試しに見に行きたいんですが、普通の靴屋さんとかにあるんでしょうか??

• 9月5日
  • もこにゃん

もこにゃん

赤ちゃん本舗とかにもあると思います。
    うちはサイズを赤ちゃん本舗のミキハウスで測って、ニューバランスとか色々履いてサイズ確認してからネットで探して買いました(o^^o)

• 9月5日

HRT.YN.mama

ネットで買われたんですね!
    サイズ確認の為にも直接行って見てきます(^^)/
    ありがとうございます✨

• 9月5日
ゆいぴ~。

うちはミキハウスでしたあ~!お洒落で可愛い上にしっかり小さい子の足のことを考えて作られてる靴なので(*^^*)
歩きやすさ!履かせやすさ!
色々な靴を買いましたがやはりミキハウスが一番でした~!

HRT.YN.mama

ミキハウス!確かに赤ちゃんのこと1番に考えて作られてそうですね✨
    ちなみにミキハウスのお店に行かないと置いてないんでしょうか??(*^.^*)

• 9月5日
  • ゆいぴ~。

ゆいぴ~。

ネットとかって言うことですか??
    他の店舗では見たことないです!ミキハウスの店舗に行くとしっかり赤ちゃんの足のサイズなども測ってくれてぴったりなものを買えると思いますよ!

• 9月5日

HRT.YN.mama

ネットではなく他の実店舗とゆう意味です★
    ミキハウスの靴はミキハウスでしかないのですね(^^)/情報ありがとうございます✨
    サイズ測るがてら見に行ってみます\(^^)/ありがとうございます★

• 9月5日
koro.❁

私もここで質問して、
アシックスのすくすくにしました(^ ^)