※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

母乳拒否についてです💦

回答なかったので、もう一度お願いします😭
母乳拒否についてです💦

コメント

まめこ

母乳の出がいいんだとおもいます。医師が問題ないといっているので、問題ないです。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    3.4時間以上間あいても大丈夫なんですかね💦1週間ぐらい前までは10分、10分で飲んでたのに急に拒否されて悲しいです( ; ; )

• 5月14日
  • まめこ

まめこ

本当に喉が乾いていれば欲しがるし、一度に沢山飲める口の力がついてきたか、ちょうど飲みムラもでるじきです。
    ママリで素人に聞くより、赤ちゃんを実際に見た医師を信じた方がいいと思うし、発熱や体調不良でなければ問題ないと思いました!

• 5月15日
タロリ

おしゃぶりやめてみてはどうでしょう?

• みみ

みみ

寝ぐずりするので寝る時だけおしゃぶりさせてるのですが、おしゃぶりが原因とかあるのですか?💦

• 5月14日
もず

うちもその時期は遊びのみもsり同じくらいの時間・回数しか飲んでくれませんでした😅
それでも特に問題ないと助産師さんに言われ、様子見してたらまた普通に飲むようになりましたよ😊

• みみ

みみ

ほんとですかー💦
    暑い時季にこんなちょっとしか飲んでくれなくて脱水大丈夫なのか心配になってました💦
    寝る前21時前の授乳は寝てる時に咥えさせたら飲んでくれました💦
    うちも早く普通に飲んでほしいです😂

• 5月14日