※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

あーめんどくせぇー‼️旦那キレた!旦那に相手してほしいと言われたけど、…

あーめんどくせぇー‼️
旦那キレた!!

旦那に相手してほしいと言われたけど、子ども達体調崩しててまだ回復してないし、夜中に起きるから眠たいしで断ったんだよね~。
それでも諦めてくれなくて。
子ども達寝かしつけで、子供より先に寝落ちしちゃって、ハッと気づいたら子ども達起きてるし。寝た私になのか、寝ない子ども達になのかキレてた!!!
子ども達も空気悟って一生懸命寝ようとしてたし。モノに当たるそんな旦那にはイライラ。
なんもなきゃ相手しますよ?
子ども達体調崩して、夜中何回も起こされてこっちは寝不足。
相手しなきゃ不貞腐れ、不機嫌。
翌日無視!!!
自分で処理してくんないものかな?

コメント

ままちゃん

旦那って子ども以上に子どもですよね🙄🙄🙄
うちの旦那も、気に入らないことがあるとすぐ殻にこもるし、めんだくせーです😑😑😑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供より子供すぎてめんどくさいです😫
    家族より自分優先すぎて😂😂😂

• 5月16日
みなとちゃん

あー!分かります😱うちも子どもたち絶賛風邪中で保育園休んでて毎日バタバタで、昨日の夕方私が頭痛が酷くて吐いて休んで夜には落ち着いてたんですが、旦那がしたいアピールをかもしだしてて、、、😓え?私吐いてたよね?しんどい言うてたよね?って 、、なんなんでしょうね。。。断るのも申し訳ない気持ちになるのに。。。
したかったらひとりでしたらいいのにって思います。てか空気よめ!!!!😱って思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分の体調が少しでも悪いと大袈裟か💦って位弱るクセに、私が体調悪いのはお構い無しなのには殺意を覚えます😅
    ホントに自分で処理してくれたらいいんてますけどね~😣

• 5月16日