※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

プレに参加するか電話で休むか迷っています。動物園の日で下の子も連れられないので休むつもり。休む場合、電話が必要でしょうか?

【電話すべきかしないでいいものか】
どっちだと思います😅?
私は電話しないで休んでいい
旦那は電話で休みますと言うものだ!その方が丁寧だし!と意見が割れまして💦

週2で幼稚園のプレに通ってます👦🏻
今度は火曜日が行く日で(2回目)
その日がふれあい動物園の日で🐹(園庭に動物が来ます)

特に説明もなくこの間のプレの日にこれからの資料と共に
参加の紙が入っていて
紙には【参加希望の方は直接会場にお越し下さい】と書いてあります
参加資格はプレに通ってる子、在園児の兄弟、子育てサロンに来たことある子?です。
(たぶんコロナじゃなければ誰でも来て下さいって感じかと)
動物園開催時間もプレと被ってます。

このご時世なのと下の子を連れていけなそうなので休もうと思ってます。
休む場合電話いると思いますか??

コメント

micotaro

私なら電話連絡入れますね🙄

はじめてのママリ🔰

幼稚園で働いてる立場からすると、不要です。
丁寧な人だとは思いますが、参加者は直接会場に。と書いた意味が、、、😅

ひなの

全く同じような移動動物園がありましたが
電話不要と判断します😊
ご主人には電話したよと伝えればいいかと🤣

りこ

その書き方であれば私なら電話しません!

退屈ガール

参加希望の方は直接…と書いてあるので私なら電話しないですね!😊

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏✨