※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ウォーターシューズについて。画像のイフミーの靴って裸足?素足で履かせ…

ウォーターシューズについて。画像のイフミーの靴って裸足?素足で履かせる感じですか?😖それとナイキの方は靴下履かせたら変ですかね?😅あとこれから庭で水遊びとかするときに何履かせたらいいですか?🥲人工芝敷いてあるけど素足ではなく、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターシューズの時は基本裸足です(^^)
だけどちょっと買い物行くだけの時とかは靴下履いて、サンダルみたいな感じにするときもありますよ(^^)

水遊びこそ、ウォーターシューズとか良いと思います(^^)

• ★

なるほど😳✨
    これから夏になったら公園で遊ぶ時もウォーターシューズで裸足ですか?😣

• 5月14日
まるこ

素足で履かせてます😀
家の庭ではクロックス履いて遊んでます❢

• ★

14センチくらいの小さいクロックスもあるんですね😳✨庭で水遊び程度ならクロックスでも良さそうですよね!

• 5月14日

水遊びの時は素足で、それ以外はくるぶしの靴下履かせてました🙃何となく汗吸うかなと思って🤣

• ★

公園とかで遊ぶとき靴下にウォーターシューズって感じですか?😳✨

• 5月14日

退会ユーザー

そうです❣️完全に涼しいスニーカーとして履かせてましたw今年も夏はウォーターシューズにする予定です😊

• 5月14日
  • ★

最近の暑い日ですら普通のスニーカーだと靴下が湿ってて😂去年の夏は安定したスニーカーの方が良いのかなと思い買わず😵靴下履いても見栄え良さそうなウォーターシューズ探してみます😊!ありがとうございます♪

• 5月14日