※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が怒ってる~😣旦那にお酒すすめられたんだけど、子ども達体調良くな…

旦那が怒ってる~😣

旦那にお酒すすめられたんだけど、子ども達体調良くないから断ったら不機嫌。
まだ体調書いてしてないし、夜中何かあったらどーすんの?
あっても、旦那寝てるじゃん!!!
ってゆーか、今週は子ども達体調崩してて夜も寝れなかった日もあったの知ってるのに、セックスしょーってよく言えるな!!!
飲まないと出来ない私もだけど、やる気ないんだよね😅
遠回しにやんわり言っても分からん旦那だから毎回どストレートに断ってるのに。。

コメント

はれ

旦那は気楽で
いいですよね😑😔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にそう思います!!
    不貞腐れてゲームばっかです😔

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    なんか責任感
    無さすぎですよね笑
    誰の子やーて思います😂

    • 5月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります!!!
    産んだ覚えのない長男(旦那)が一番使えない!

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    ほんとに
    旦那に手がかかります笑

    • 5月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね😂😂😂
    お昼寝したので寝ないであろう子ども達を早々に寝かせようとしてる旦那。
    きっと寝ないからイライラし始めるのが、目にみえます😅

    • 5月14日
ままり

子供が体調崩してるのにやろうとしてくるのがありえないですね😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよ‼️昨日も言われて体調悪いから飲まないって言ったんですけどね💦旦那には関係ないみたいです😩自分で処理してクレーって感じです!

    • 5月14日