※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼
妊娠・出産

1人目は23時間、2人目は6時間で出産。3人目も早いかな〜♪ 9年空くので不安。上の子と下の子の出産時間、体重も教えてください。

上の子と年が離れて出産した方、出産時間は短ったですか?
それとも、離れていた分一からみたいな感じでしたか?

私は1人目が23時間、年子で2人目が6時間。
3人目も早いかな〜♪
なんて思って余裕こいてたんですが(^^;;
ネットで5年もすれば産道が戻る。
と書いてあり… ビビってます(ll゚Д゚ノ)ノ

今回は約9年空くのでどうかな〜 と。。。

よろしければ、上の子と下の子の出産時間、
できたら、出産wdと体重も教えて頂けたらお願いします^_^

コメント

mama

7年あきました^ ^
上の子は予定日1週間前に起床時に破水から産まれたのは夜の7時。下は予定日2日超え夜中陣痛から3時間後には産まれてました^ ^どちらとも3000超えで下のほうが大きかったです。

  • 涼

    7年あいても3時間の安産だったのですね^_^
    やっぱり、産道が通ってるんですね。
    私もスピード安産に期待します^_^

    • 9月5日
三兄弟mama

長男と次男が7歳差ですが出産時間は7時間くらいでしたよー(^^)
週数は38週でした☆

  • 涼

    7年あいて7時間なんてめちゃめちゅ安産ですね^_^
    しかも、38週で生まれたんですね。
    羨ましい^_^
    私39w現在、なかなか生まれてこなさそうです(^^;;
    安産、私もあやかりたいです^_^

    • 9月5日
ゆきのん

うちは5年あきました( ´ー`)
一人目は37w5dで2886㌘で5時間半出産
二人目は40w2dで3920㌘で1時間5分出産
2人とも15キロ以上太っちゃいましたが、特に二人目はでかくてもスーパー安産で、本当に痛くなってからは20分くらいで産まれましたよ(*´∇`*)
出産頑張って下さいね♥

  • 涼

    ありがとうございます💗
    お2人目、ビッグベビーちゃんですね!Σ(´▽`ノ)ノ
    それなのに、1時間5分!? すごい!^_^

    あっ、でもお1人目も5時間半ですか。
    どちらもスーパー安産ですね^_^
    あやかりたいです^_^

    • 9月5日
ヨッシィ

ウチは14歳差です😓
2人目は16時間かかりました。
差が開きすぎて、初めての出産と変わりませんでした…
出産頑張って下さいね!

  • 涼

    14年あくと、やっぱり産道が戻るのですかね。 16時間… おつかれさまでした。

    私は9年だからまだ産道が通ってると信じたいところですが…(^^;;
    覚悟も必要ですね!
    ありがとうございます💗

    • 9月5日
りょうけい

長男5時間、二男2時間でした。
うちは二男から11歳差です。
5年以上経ってるから初産婦と考えますよと言われましたが、35週の検診のときに子宮口も柔らかくて大丈夫ね、と言われましたよー。
無痛分娩の計画入院の予定でしたが、上手くいかず緊急帝王切開でした(^_^;)参考にならずすみません。
でも普通分娩だったら安産だったのかも…、と後悔してます(泣)

  • 涼

    11年離れても子宮口が柔らかくなるのが早いのですね^_^
    私も37週で2センチ開いて柔らかいと言われ、ホッとしました。 上2人がガチガチだったので(^^;;
    3人目という事もあり、期待しちゃいます^_^
    りょうけいさんも、安産だったのでしょうね… 緊急帝王切開、大変でしたね。。
    お疲れ様でした。 回答ありがとうございました^_^

    • 9月5日
りえっち♥

8年空いてます‼(。>д<)
1人目約4時間39週で2775㌘
2人目約8時間38週で2775㌘
3人目約9時間38週で2796㌘
かかりました‼😱💦

  • 涼

    お一人目がスーパー安産ですね^_^
    お2人目も3人目もかなりの安産ですね^_^
    羨ましいです💗
    しかも、上のお二人は同じ重さなんですね(^.^) すごーい💕

    りえっちさんの安産、あやかりたいです^_^💗

    • 9月6日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    そおなんです。😊❤
    同じ体重だったんです。(^^)/

    安産で生まれますように😄♥

    • 9月6日
  • 涼

    ありがとうございます💗
    出産頑張ります^_^

    • 9月7日