※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風俗で生活しようと思っています。就労証明書の書き方や家族・保育園の質問にどう答えるか悩んでいます。

風俗1本で生活しようとおもいます。
保育園に子供を預けるために
開業届や確定申告は手続きしようと思っています。

就労証明書はなんて書いたらいいと思いますか?

あと個人事業主になるので開業届は自宅にしようと思っているんですけど、家族や保育園の人になんの仕事してる?と言われた場合なんて答えたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗なら表向きのアリバイ工作してくれるのでスタッフに聞いて書いて欲しいって言えば書いてくれますよ。

飲食店とかなら食べに行くとか来そう!とか思うなら
工場とか、事務仕事とか人と合わないことしてるようにする方がいいと思います。

なあ

シングルのとき
すこーしやってました。

就労証明だけなら
アリバイ会社が存在するので
店に書いてもらって提出がはやいし楽だと思いますよ!
 

はじめてのママリ🔰

解決しました!ありがとうございました!

とろろん

こんばんは。過去の質問にコメント失礼致します。あれからどうなりましたか?