※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
子育て・グッズ

新生児を育てている完母です。片乳3分ずつ飲ませてもう片方も同じくらいで寝てしまいます。母乳が足りているか心配で、検診で増えているけど飲む時間が短いです。母乳は出ている方いますか?

新生児を育てています完母です😆
片乳3分 もう片方3分ぐらいで寝てしまいます。
この前2週間検診の時1日に46g増えていたので
大丈夫だと言われましたが飲む時間が短いため
母乳が足りているのか心配で。。。
母乳はすごく出ています!!
同じ方いらっしゃいますか~??

コメント

みんちょこ

2人を完母で育てました😊
まだ新生児なら飲んで疲れて寝ちゃうのかなと思います✨
一度の授乳での量が少ない場合、頻回になるかもですが、泣いたら飲ます→飲まなくなったらやめるの繰り返しで大丈夫ですよ〜

ちなみに私は飲ます時に時間は計ったことないです☺️

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!今まで完母ですが、両乳で5〜10分ぐらいです!
体重の増えも十分なので、時間は気にしないで大丈夫だと思います☺️💓