※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

退院後の娘との時間が減る不安があります。誰にも取られたくない気持ちと、義実家の影響も心配です。ありがたい状況なのに、メンタルが不安定で涙もろくなっています。

生後4日目です
もぅすぐ退院なのですが、退院後が不安です、、
母乳や沐浴等お世話の面での不安ではなく、娘が可愛い過ぎて、退院したら独占出来なくなる不安です😂
今はコロナ禍の為面会も一切無いので、本当にずーーーっと一緒です。
たまに助産師さんや看護師さんに検査や沐浴で連れて行かれるだけでも、寂しくて心配で早くお部屋に連れて帰りたい!てなります、、💦
もぅ本当に愛し過ぎて誰にも娘を取られたく無い!ってなっちゃってます、、
義実家が孫フィーバーなのもあり、退院したら娘取られちゃいそうで不安です😭
こんな思うの私だけでしょうか、、
普通に冷静に考えたら、沢山の人達が娘と会えるのを楽しみにしてくれていて、凄く有難くて恵まれた状況なのに、、しかも娘にとって凄く幸せな事なのに💦
メンタルも不安定で涙もろくなっててこの先が心配です😭

コメント

ママリ🔰

産後ハイなんでしょうね😂
ガルガル期とも言いますし😅
そのうちおさまると思いますよ✨
少し離れてゆっくりしたいって思うくらい、毎日大変になるので(笑)

はじめてのママリ🔰

そのうち1人で寝たい、少しで良いから離れたいと思うようになるので大丈夫です😂!!