※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w0dで心拍確認。次回は3週間後。1週間後でも可。皆さんはどうしますか?

先程6w0dで受信し心拍が確認できるかな?できてきてるかな?くらいだと言ってくださいました。
次回は3週間後だそうです。もし心拍きちんと確認したかったら1週間後でもいいと言われましたが、皆さんならどうされますか?

コメント

mei🍒

私なら1週間後行きます。不安なまま3週間も過ごしたくないので💦

• ママリ

ママリ

長くても2週間後と言われると思っていたので3週間と言われて驚きました😭
    やっぱりもやもやしますよね。
    緊急事態も出てるんでどうしようかと思ってたのですが、来週受信します😭

• 5月14日
ままり

おめでとうございます✨

私は気になっちゃうので、そういう状況なら1週間後に行っちゃいます!😊

• ママリ

ママリ

お優しくありがとうございます。

エコーでは動いていたのですが、心拍の動き始め?みたいな感じだと言われました🥺
    前回流産してるので怖くて、やっぱり来週も行っておくほうが安心ですよね😭

• 5月14日
ハッピー

私も行きます!3週間は不安です😓

• ママリ

ママリ

まさか3週間後と言われるとは思いませんでした。
    3週間後だと必ず母子手帳が渡せるのでと言われましたがやっぱり初期に長期受信できないのって不安ですよね😭

• 5月14日
  • ハッピー

ハッピー

私もあと1週間後に母子手帳なんですが先週から毎日不安です😅
    お互い育ちますように😊

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

妊娠初期て母子手帳までが長いですよね😭
    お互い無事出産したいですね!

• 5月14日