※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

いつもテレビでYouTube流して風景とかクラシックとか聞かせてるけどサム…

いつもテレビでYouTube流して
風景とかクラシックとか聞かせてるけど
サムネイル?とかでチラッとHIKAKIN映るだけで
テンション爆上がりする娘😂

動画見せた事ほぼないのに、子供心を掴む顔してるのかな、、🧐
HIKAKINのサムネイルにだけ反応するから
顔認識しっかり出来るようになってるんだな〜って😌笑
何気ない所で成長感じるの嬉しくなるなぁ☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブンブンハロ~」でお馴染みのHIKAKINさん
赤ちゃんのハートまでつかんでいるのかな?
子供の思わぬ反応に成長を感じる瞬間ってありますよね!
皆さんのお子さんの成長を知るきっかけはなんでしたか?回答お待ちしております💛

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

るんるん

すごくリアルタイムです🤣
うちも最近ヒカキンハマっててオープニングから定番の挨拶まで完コピしてます😂
ヒカキンの顔覚えてるみたい

ままり

我が子もお兄ちゃんの影響かヒカキン大好きですー😂

ブンブン〜のフレーズが頭から離れませんww
でもYouTubeの中ではヒカキンは言葉使いもいいしw好きなほうです✨

見てるとだんだんファンになってきますよねー💕

teee

うちの息子、初めて覚えた芸能人がヒカキンです(笑)
CMでヒカキン出るたび「ヒカキンだー!」って叫びます😄

ロッタ

1歳からHIKAKIN信者の娘はもう動画の内容も言うようになり毎日見てSEIKINも好きになりマルモフもチビキンも言うようになり凄いです(笑)
今年の誕生日ケーキはHIKAKINかな(笑)

• ロッタ

ロッタ

忘れてたデカキンもでした(笑)

• 5月24日
転勤族二児ママ

娘がヒカキン一回離脱してまた最近観てて、変顔や挨拶も最後のじゃんけんを楽しそうに真似してます!
ヒカキンには反応するけどセイキンやマスオさんには無反応です😂

ゆらゆらな

うちもヒカキン大好きな姉で、下の子は今のところアンパンマンとブンバボンのお兄さんは認識してます🤣
あとは菅田将暉のドラえもんの主題歌は1歳児も集中してるのでいい曲なんだなって思います😆

たまやん

うちの子は顔を見てじゃ無いですが、新生児の頃ずっと泣いてる子だったのでHIKAKINさんの歌を流すと泣き止んでました☺️
旦那が売れる前からHIKAKINさん好きでよく流してたのもあるかもですが💦

きょん

うちも一歳頃はまってみていました❗歌が特に好きで、最近離脱してますが歌だけはたまに口ずさんでいます☺️
ホント不思議ですよね~

あや

うちも最近ハマり始めました❗
私自身HIKAKINの動画見たこと無かったので一緒に見て楽しんでます😆
普段あんまりテレビ観る時間ないので、世間で流行ってることとか情報もらえて助かってます😅
そしてにゃんこが癒し❤️🐱