※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
雑談・つぶやき

娘が寝落ちする〜ぐらいの弱い泣きになったタイミングで🐱が娘に近づいて…

娘が寝落ちする〜ぐらいの弱い泣きになったタイミングで🐱が娘に近づいてニャオーーーンって鳴いて娘もビクッ!ホギャァアと泣く。毎日😤毎回😤もはや笑える😤

もおおおお!ふたりとも大好きだけどこのタイミングだけはほんとに泣きたい😇笑

コメント

すみません、ほっこりしました😌(笑)
ママさんからすると、本当にもー!って感じですよね。

ネコちゃんも、ゆっくり寝るんだよーって言いにきてくれてるんですかね😁

• ナリ

ナリ

娘が寝入ると、猫も近くで寝てるので様子を伺ってるのかもしれないです😂
    それにしてもやっと寝る〜ってところで大体起こされるので、こちらとしてはズコーッて感じです🥲笑

• 5月14日
くろすけ

うちも猫がいるんですが、遊んで〜ご飯ちょうだい〜とよく鳴くタイプで娘を起こされます😭😭
ほんとこっちが泣きたい😂😂

• ナリ

ナリ

やっと寝かしつけられそう〜!ってときにニャーやられると、やめてーーー!!!!ってなりますよね😭
    猫の声にやたら反応するんですけど、なんなんでしょう?🤔笑

• 5月14日