※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の内診でまだ産まれそうにない。と言われた方に質問です!どのくらいで出産になりましたか?

37週の内診でまだ産まれそうにない。
と言われた方に質問です!
どのくらいで出産になりましたか?

コメント

r

上2人は予定日超過してます!
今回は37週でもう生まれそうと言われましたが予定日超えそうです笑

mamari

予定日超えて40w5dでした!

れおちんまま

39週でも生まれそうにないって言われたのに、その最後の検診の夕方から陣痛きて、その日に生まれました🥺💓

千晴

37週でまだまだかなぁーっとなりましたが、38週で高位破水して促進剤からの出産でしたよ!

シュガー

ずっと子宮口1センチでまだまだ〜でしたが、39週に入ってすぐ破水で出産でした!

5児母ちゃん

40週ぴったりで計画分娩でしたよー。2番目も計画分娩。1人目だけ陣痛きて、それでも促進剤使いましたけど😅

初めてのママリ🔰

全く予兆なし下がってもなく、検診でも産まれそうにないと言われてたのに37w3dで2人目うみました☺️

M'👧🏻👶🏻

40w5dです!促進剤使用しました!

ママリ

41w5dです!
促進剤三日間やっても進まなくて緊急帝王切開でした

e

まだまだ!予定日くらいかな?と
言われた次の日陣痛が来て
その翌日に産まれました😂💓

ぷに

39w4dでした〜
子宮口1センチくらいでした

rara

37週に入ったばかりの検診で、まだまだだねーと言われ、まさかその3日後に陣痛きて、産まれました😂

もっ

39週4日の検診まで下がってきてないし子宮口も空いていないと言われ
予定日の次の日に陣痛が来て産まれました😊