※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。絵本を新しく買いたいけど、何を買えばいいか迷っています。お子さんが好きな絵本も教えてください。

生後8ヶ月 おすすめの絵本

どんな絵本がおすすめですか☺︎??

絵本をあまり持っていないので、
新しく買おうと思うのですが
たくさんありすぎて何を買ったらいいかわかりません🥲

皆さんのお子さんはどんな絵本が好きですか??

今持っている絵本は

・じゃあじゃあびりびり
・どんな色がすき
・もいもい

です!!
よろしくお願いします𖦊ັ

コメント

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるは食いつきがいいです☺️

  • ゆい

    ゆい

    しましまぐるぐる気になってました☆*:
    早速本屋さんで手に取ってみます😊
    ありがとうございました!!

    • 5月15日
mkgfy

だるまさんシリーズ
もこもこもこ
いないいないばあ
幸せなら手をたたこう(しかけ絵本)

  • ゆい

    ゆい

    しかけ絵本いいですね♡
    ひとつも持ってないので検討してみます☺️
    他の絵本は支援センターに置いてあるものもあったので貸りて反応みてみます♪
    ありがとうございました!!

    • 5月15日
deleted user

1歳だと
あかちゃんのあそびえほん シリーズ、
だるまさんシリーズです。
あかちゃんのえほんシリーズはお出かけ版ボードブックが破られなくていいですよ!

  • ゆい

    ゆい

    わざわざ写真までありがとうございます♡
    たくさん本があるのでお気に入りが見つかりそうですね😊✨
    ボードブックで探してみます♪
    ありがとうございました!!

    • 5月15日
にゃ

Sassyのちいくえほんシリーズ読んでます♪
いろいろぱっとか!
コントラストやかたちが赤ちゃんの目を引くようになってるみたいです!

  • ゆい

    ゆい

    Sassyの布絵本をお祝いでいただいたのですが、良いですよね😊✨
    本屋さんで探してきます♪
    ありがとうございました!!

    • 5月15日