※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

今月一才の娘、1人食べを始めました。おすすめのスプーンやフォークありますか?

今月一才の娘、1人食べを始めました。
おすすめのスプーンやフォークありますか?

コメント

ままり

エジソンのものを使っています!

• 🔰

🔰

先が曲がってるやつですか?☺️

• 5月13日
  • ままり

ままり

まがってないやつです!

• 5月13日
  • ままり

ままり

持ち手の部分がすこしへこんでいるので、持ちやすくてオススメです!先が金属のやつです!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちもエジソンの1.5歳からのやつ、おすすめです!
曲がってない先が金属のやつです😊

• 🔰

🔰

曲がってなくても上手に食べれてますか?😳エジソンにしてみます!

• 5月13日

わたしはコンビのプラスチックのやつです!
エジソンのやつ今日買いましたがうちの子は口が小さめなので1歳からのやつを買いました!

• 🔰

🔰

エジソン1.5歳〜のじゃ大きかったんですね🥲ネットで買うよりお店行った方が良さそうですね、ありがとうございます!

• 5月13日

退会ユーザー

ネットで買うの安いですか??
    小さくて軽いものだと送料かかって高くつきそうですが💦
    見て見た方が大きさとかもわかりやすいと思います😉

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

先が曲がってるエジソン→ビーボックス→ドードル→現在は大人が使ってるスプーン使いたがるので仕方なく大人と同じ木のスプーン使っています(笑)

• 🔰

🔰

ビーボックス気になってます!上手に食べれてますか☺️☺️?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーボックスですくって口元に水平に持っていくのが上手くなりました!スプーン使い始めは口元でスプーンをひっくり返してました😅

• 5月13日
こっぴママ

ドードルのがおすすめです。持ち手が丸まっており、持ちやすそうです😍👌今まではエジソンの使ってましたが、ドードルに変えてから、上手にご飯を食べれる様になりました。

• 🔰

🔰

ありがとうございます☺️初めて聞きました!ちょっとお値段にビックリです😳!笑

• 5月13日
  • こっぴママ

こっぴママ

ちょっと値段はお高いですが、メルカリなどで新品でネット程高くない様な感じはします。

• 5月14日