※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の母さん
子育て・グッズ

四街道市内の保育園について情報を教えてください。引っ越しを検討中で、上の子の転園が必要になる可能性があります。

四街道市内の保育園を利用されてる方いらっしゃいますか?四街道へ引っ越しをする可能性があり、引っ越しだ場合上の子の保育園を転園させる必要があります😨
四街道の保育園(園の雰囲気、規模、選んだ理由)情報など、何でもいいので教えていただけたら嬉しいです😞

コメント

さとみっち

四街道市の保育園行ってます!!

引っ越しはどの辺りの予定ですか?

• 2人の母さん

2人の母さん

四街道の保育園通われてるんですね!引っ越しは、大日辺りを考えてます✩

四街道の土地勘もあまりないです🥲

• 5月13日
  • さとみっち

さとみっち

大日だと、大日保育園、もりのなかま保育園(今年4月新設)かなぁ~と?

どの辺りにお勤めで、通勤は車か電車かにもよるかと?

• 5月13日
  • 2人の母さん

2人の母さん

大日保育園近くだなと思いました!
    もりのなかま保育園は今年新設なんですね☆

車通勤で職場は、佐倉で夫は都賀です!園庭が広めで小規模ではない保育園がいいなと思ってます

• 5月13日
  • さとみっち

さとみっち

幼稚園でも良ければ、緑が丘幼稚園が今年の春から幼保一体化になったので、一歳から受け入れしています。

• 5月13日
みん

四街道市内の保育園行ってます🌼
大日とは線路挟んで反対側のめいわ、美しが丘エリアですが😉

四街道市は保育園多いし綺麗なところばかりですし園内にしっかり遊具があるところ多いので
ぜひ見学行ってみてください❤︎

私は全国に展開してるあいあい保育園というところに行ってます☺️
おむつもお尻拭きも持っていかなくていいですし楽ですよ✌︎