※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おんなじ人いませんかー?(」゚□゚)」無印のお菓子大量買したいーーー!(お…

おんなじ人いませんかー?

(」゚□゚)」無印のお菓子大量買したいーーー!
(おしゃれだし、インスタとかめっちゃ出てくるし、美味しそうだし、、)

( 」゚Д゚)」目についた服全部試着して似合うのだけ買いたいーー!
(試着する時間なくてなんとなく買ったら似合わないとかあるし、なんなら好きなように服買いに行けないし、選ぶ時間もないし、今着てる服何年前に買ったんだろう、、しまむらとかGUで満足だからさ…よれてない服が欲しい。プレ幼稚園のお母さん達キレイで恥ずかしい…)

(」゚□゚)」コンビニスイーツとかお金気にせず美味しそうなの手当り次第にかいたーーーい!!
(コンビニスイーツ美味しそうだけど地味に高いし、すぐに新作出るし、結局横目で見て通り過ぎるだけ、、)

( 」゚Д゚)」朝カフェ、昼カフェ、夜居酒屋したいーーー!
(朝からご飯と弁当作って、お昼は大体納豆ご飯で、夜ご飯も朝から考えて…。3食人のご飯が食べたい。)

( 」゚Д゚)」ジムとか行きたい。
(旦那に太ったんじゃない?運動すれば?とか言われるけど、いつ?ゆっくりする間もなく走ってきたらいい?
あと、おっぱいなくなったとか言われるけど、授乳したらしぼむんだってさ。モデルさんとか女優さんみたいな体型が良いならお金と時間くれ。)

( 」゚Д゚)」本も読みたい、好きなテレビみたい、漫画読んでキュンキュンしたい、メイク道具も厳選したい、美容院にも3ヶ月に1回でいいから行きたい…。

お金と時間は作るものとは聞きますが、どうやって?
こうゆうこと言うと「あまえてる」って言われますよね(T_T)

あと、食べてもふとらない体が欲しいです。
朝昼晩ほぼ炭水化物とかそりゃ太るよね…。
でも炭水化物が1番安上がりで楽なんだもん。

という心の叫びでした。
気分を害された方すいません。

コメント

mnrhnk29

凄い共感の嵐です!
特に太らないからだ!!!
我が家農家なので米食べ放題なのに食べたら太る体質ーーーーーー!
毎日山盛りたべたいーーー(笑)
あと毎日納豆ご飯にも共感です!!!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます🙇‍♀️
    でも農家さんでお米食べ放題は羨ましすぎますー😍
    もうほんとに、食べても食べても太らない体買いたいです(T_T)

• 5月15日