※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週、妊娠9ヶ月で足の浮腫が気になり、ジンジンして痛みがあります。1人目の時にはなかった症状で、同じ経験をした方いますか?歩くのが辛いです。

35週、妊娠9ヶ月です。
昨日から足の浮腫が気になり、横になってる時以外はジンジンして、足が破裂するんじゃないかってくらいです。

1人目の時こんなことなかったのですが
同じような方いますか?

痛いかといえば我慢できるほどですが、歩くのがちょっと辛いです。

コメント

moo

3人目で初めてなりました😱
9ヶ月になってからです。
つらすぎて早く産まれてくれと思いました😭💦
産後もひどく、入院バッグにメディキュット持って行ってよかったです!!
退院する頃にはなんともなくなってました☺️
夜は夜用メディキュットと、足を少し高くして寝てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は象並みに浮腫んだんですが、出産前にもなるんですね?
    出産前も何か対策してました?

    • 5月13日
  • moo

    moo

    メディキュットのみです💦
    でも何をしても治らなかったです😱

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メディキュット持ってないので買おうか迷ってたけど、何しても治らないんですね…
    ジンジンして歩くの辛くなかったですか?

    • 5月13日