※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

昨日と今日連続でフ◯ク生命の勧誘に引っかかりました。不覚です。昨日は…

昨日と今日連続でフ◯ク生命の勧誘に引っかかりました。
不覚です。

昨日は保険とは別事業?の赤ちゃん&キッズクラブというものでした。ショッピングモールで子供がいろんなものに釣られてしまい、逃げられませんでした。
今日はインターホンが鳴ったのでネットスーパーが来たと思ったらフ◯ク生命でした。
いつもは通販など心当たりがなければ居留守を使うのですが今日はインターホンに出てしまいました。
スルーできなかった自分が悪いんですが、当たり前に家族の名前と生年月日も取られていくし、イベントに参加するように日程予約させられるし、「私最近ここら辺に引っ越してきたんですけど美味しいお店とかありませんか?」って知らんがなw
しかも後から留守電で「スケジュールの確認不足で日程の変更をお願いしたいのですが」ってそんなん知らんわ。
今日お休みですか?何系お仕事されてますか?パートなんですか?って仕事に関してそんなに聞くんだ⁉️って思いました。
前調べで、正社員に勧誘するっていのを見たのでそうなんだろうなと思いました。
保険の人たちが帰ってからもう5件くらい電話きてます。
もう無視してればそのうち来なくなりますか?

コメント

ママリ

無視か名前とどこの営業所から来てるのか分かれば
そこに電話して迷惑ってことを伝えます💦

• るんるん

るんるん

そうですね。また何日も続けば言おうかと思います。1日1件くらいなら…まあ無視でいいかって感じですが💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

最近フコクめっちゃ勧誘に力入れてますよね
駅前にも連続でいますし
興味なければブロックが1番ですね☺️

• るんるん

るんるん

最近は駅の方に行ってないのですがきっと恰好のスポットですよねw
    保険のことは考えてないわけではないのですが向こうからガツガツされると入りたいとか思わないので無視し続けることにします😅

• 5月13日
Rママ

私自身フコク生命で働いていますが
そんなガツガツこられると怖いですよね😱
この投稿を見てなんだか申し訳なく思いコメントさせて頂きました…
しつこいようなら無視が1番です!

• るんるん

るんるん

でもお仕事ですしね😅
    しっかり断れなかった私が悪いので大丈夫です😊
    フコクはCMやってないと社員さんから聞いたので直接売り込みに来るんだろうなと思いました!
    プライベートの話で親交深めて契約に持っていくんだろうなと思いましたがあそこまで聞かれたのはビビりましたねw

• 5月24日