※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

33w3dの妊娠中に鈍い生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?前回の妊娠では生まれる2日前に初めて感じたことがあるそうです。9ヶ月からあるのは普通でしょうか?

33w3dなのですが13時過ぎ辺りから鈍い生理痛のような痛みがあります。

前駆陣痛でしょうか?
一人目の時は生まれる二日前に初めて前駆陣痛を感じたのですが..。
妊娠9ヶ月からあっていいものなのでしょうか?💦💦

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください😅

コメント

ゆい(27)

34wにありました!10分間隔で1時間ちょっと続きました😌
間隔測ってみるといいかもですね!結構続くようでしたら不安でしょうし病院に電話してもいいと思います!

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!早い方は早くから来るのですね!安心しました!今は全然痛み感じず、1時間半くらい10分間隔で生理痛のような痛みを感じてました。
    因みに毎日痛み感じてましたか?💦

• 5月13日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

しっかり痛くて10分間隔で1時間続いたのはその日だけでした!ただ、不規則な張りはちょこちょこありました😊

• 5月13日
ぼっち

私も最近そのような痛みと張りがあります!多分前駆陣痛だと思います!