コメント
さち
はーい!私も受精障害でたくさん採卵したのに全然だめで次は顕微になります😢頑張りましょうね😣✨
さち
はーい!私も受精障害でたくさん採卵したのに全然だめで次は顕微になります😢頑張りましょうね😣✨
「受精障害」に関する質問
体外受精の経験者にお聞きしたいです! 今通っているクリニック(そこでは人工授精や体外受精は出来ない)の先生から、体外受精をやるなら週2~3回の通院が必要な月もあると伺いました。 医院によって違いはあるとは思いま…
受精後、培養結果 胚盤胞になるのに、ふりかけor顕微 で成績が違った方いますか? 成熟卵27個のうち 5個顕微、22個ふりかけしました。 10個受精卵ができました。 そのうち顕微の5個は全て受精で、3つ胚盤胞 ふりかけは…
顕微授精の障害について 私は重度の多嚢胞で不妊治療をしており、受精障害が不安で、体外受精と顕微授精のスピリット法で受精させました。 採卵をしたのは、25歳の時で特に受精障害もなく両方で胚盤胞ができました。 私…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わ!一緒です😭😭😭😭✨
頑張りましょう😭😭💕
ちなみに、息子さんは不妊治療されての妊娠でしたか?🥺🥺
さち
息子はタイミング法でした!
二人目から受精障害になったみたいです!一人目の前は流産とかもありましたが普通に妊娠してました!なのでびっくりです😰💦もう悲しすぎて泣きました笑
顕微鏡受精したら大丈夫って言われてますが不安ですよね😭😭顕微でも受精しない人のインスタとか見て勉強してます💦
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!
私も息子がいて人工受精で
授かりました🥺
私も受精障害と言われて泣きました😭😭😭
不安ですね😭😭
前向きにいきましょうね😭✨
さち
なんなんでしょうね?ですが医師二人に聞きましたが卵子にはいじょうがなく精子に問題があると言われましたよ😭💦
運動率もいいのですが!受精する力が弱いと😭気休めにサプリ飲ませてますが先生にはサプリどころの問題じゃないと言われてます😱
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?🙄🙄🙄
医師には何も言われませんでした😵😵
卵子に異常がないとはどうして分かったのですか?🥺
精子の成績はいつもいいのですが🥺
さち
未成熟だと受精しないみたいなんですが全て成熟欄でM2という精子を待ってる状態だったからです!
見た目のグレードもよかったみたいです!インスタでも調べましたがこういった場合精子に問題があると言われてる人たくさんいました!😭精液検査では問題なくてもこんなことあるんだ!と思いました😓
はじめてのママリ🔰
M2!初めて聞きました🙄
なるほど!!!
卵子の周りの殻?が硬くて
なかなか受精できない人もいるみたいですね😵😵
なんか原因がはっきりしないですよねえ🙄🙄
人によってそれぞれ違うみたいだし、その時々の体外受精の結果も違うみたいだし🥺