※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で4D超音波を迷っています。24週から27週が最適だけど、費用やお顔が見えない可能性もあり、実際に行った方の意見を聞きたいです。撮影時間や録画についても教えてください。

豊田市の鈴木病院で4D超音波を
やろうか迷っています。

現在24週で、
24週から27週が最適とのことですが、
1回2000円するし
お顔が見えない可能性もあるとの
ことなので予約しようか迷ってます😖

実際に行った方いましたら
ご意見お伺いしたいです☺️

あと撮影時間と
エンジェルカードに全て
録画してくれるのかも教えて頂けると
嬉しいです😣🙏🏻❤️

コメント

最悪見えなくてもいい!と思って予約しました!

上の子のときは1回目で見えて、下の子のときは1回目はよく見えなかったんですけど後日見てもらったら見えましたよ!

時間は1人20分で区切られてたような気がします。

1上手く見えなければ病院内をウロウロして少ししてから再チャレンジできますよ!

お金を払ってまで、、、と思うのであれば検診で4Dを見せてくれる先生で予約するのがいいと思います😋

• むん

むん

見えなくても再チャレンジしてくれるんですね!
    現在コロナ対策で旦那との入室ができないので、エンジェルカードにすべて録画できるのであればやりたいなと思っているのですが、
    録画はされましたか?☺️

安江先生が4Dを見せてくれると伺ったのですが、
    人気で予約が取れなくて他に4Dを診察時に見せてくれる先生がいたかご存知ですか?😢

• 5月13日

退会ユーザー

もし見えなければ1回だけなら無料券がもらえます!

1人目のときはDVDしかなくて、2人目のときもカードは買わなかったんです😂でも、確か録画はできたと思います!1人目のときはDVDを渡したような記憶があります💭

私は4Dが見たいときは院長先生にしてました!人気な先生だと本当に予約取れないですよね😭

• 5月13日
ままこ

上の子も下の子もやりました💡
見えたような見えないような…笑
時間内に何枚も撮ってくれて、最後に好きな1枚を選ぶので、まぁこれが1番顔が映ってるかなーってやつを選びました。
よく見本にあるような、どっち似か分かるほどしっかり映るなんて、なかなかないと思います😂
エンジェルメモリーは録画してもらえますが、たしか5分とか時間制限があったような…
今だって時にかざして下さいと言われた覚えがあります😅
上の子の時しか使わなかったので記憶が定かじゃなくてすみません✋💦

上の子も下の子もずっと岩崎先生ですが、毎回4D見せてもらってますよ😊

• むん

むん

エンジェルメモリーも時間制限があるんですね🥺💦

岩崎先生も見せてくれるんですね🤩!

4D超音波はやめて
    診察の時に見せてもらおうと思います🥰

• 5月13日