※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家事・料理

今週の月曜日にスーパーでリンゴを1つだけ買いました。今日切ってみたら…

今週の月曜日にスーパーでリンゴを1つだけ買いました。

今日切ってみたら、変色してて食べられそうになく…( ; _ ; )
このまま捨てようかと思っていましたが、皆さんなら返品とかしてもらいますか?💦
スーパーは徒歩2分の距離なので、行くのに苦は無いです。

りんご1つだけなら…とも思いますが、160円もするし…と迷ってます_(:3」 ∠)_

コメント

みーちゃん

月曜日に買ったものなら、保存方法が悪かったのかもしれないし、諦めます😨

  • ai

    ai

    先週別のスーパーで買ったリンゴと一緒に保管してたのですが、そっちのリンゴは普通に大丈夫で🥺

    3日経ってるし諦めようかなと思います…(´・ω・`)

    • 5月13日
♡いいね!押さないでー🙏

3日たってるなら諦めますかね🤦‍♀️

ママリ

一応電話して聞いてみます!!
冷蔵庫とかに入れていたり、保存方法が悪くなければ(例えば湿気が多いところに置いておいたとか……)交換できるか聞いてみますね!!

ムージョンジョンLOVE

当日や翌日ならまだしも月曜日なら諦めますね😭

ai

皆様コメントありがとうございました!
3日経ってるし、今回は諦めます( ; _ ; )