※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
サプリ・健康

頭痛の対処法について😣😣😣😣頭痛がある時、即効性のある対処法なにかあり…

頭痛の対処法について😣😣😣😣

頭痛がある時、即効性のある対処法なにかありますか?、😭
妊娠中+授乳中など薬が飲めない時の対処法が知りたいです😣😣

頭痛がひどくしんどいです.....

カロナールなら飲んでもOKとよく言われますが、私はロキソニンじゃないと効かないため、胎児、乳児への影響を考えすこしでも影響、母乳にでてしまうなら飲まない!と決めていて薬はずっと飲んでいません。

初めての子を妊娠中は、自宅にずっと居た為冷えピタを貼って寝たり、などしていましたが、
現在は仕事もしており、育児もありなかなか頭痛があるとつらいです😣😣

なにかいい方法があればぜひ教えて頂きたいです。

コメント

ままり

産婦人科で処方された、授乳中でも飲んで良い痛み止めを飲んでいます!ロキソニン50?だったような…
私は痛くなる前に兆候があるため、痛くなる前に飲むようにしています!
お仕事中に痛いと大変ですよね😭ご無理なさらないでください🙏

ロキソニンは飲んでも大丈夫だと思いますがそれでも飲むの嫌ですか?💦
産後すぐ会陰切開の痛みでロキソニン出てました!子供に影響はないと言われました。

冷えピタ貼ってるということは緊張型頭痛ではなくて偏頭痛ですかね?偏頭痛は暗い部屋で冷やして休むのが一番効果ありますが、あとは食べ物気をつけるとかですかね。。はっきりとした原因分かってないので食べ物も効果あるか分かりませんが、ネットで調べると出てきます!