コメント
はじめてのママリ🔰
みんなまわりはマヨネーズでつけてましたー
にゃぁฅ^•ω•^ฅ
こないだ、アンパンマン作りましたが
顔の色は炊き込みご飯で茶色にしました✨
具と混ぜる前にご飯のとこだけ取っておきました(*´∀`)
パーツはマヨネーズで接着です😆
-
はじめてのママリ🔰
炊き込みだとおいしいですね。
- 5月13日
はじめてのママリ🔰
みんなまわりはマヨネーズでつけてましたー
にゃぁฅ^•ω•^ฅ
こないだ、アンパンマン作りましたが
顔の色は炊き込みご飯で茶色にしました✨
具と混ぜる前にご飯のとこだけ取っておきました(*´∀`)
パーツはマヨネーズで接着です😆
はじめてのママリ🔰
炊き込みだとおいしいですね。
「子育て・グッズ」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
食パンの扱いについて。 今1歳0ヶ月でパンだと1食50g食べさせるらしいのですが50gにするの難しくないですか? 買った食パン1枚耳を切った状態で計ると40gになりました。あと10g足りません。この時もう1枚使って10g分…
1歳2ヶ月の食事について。 質問が2個あります。 ①いつもテレビを消してご飯にしているのですが、 最近自我がでてきて、 これは嫌だとか順番を指定してきたりします。 頑張って答えるのですが、 なかなか食べてくれないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
海苔もなんですね!