※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグセットの使い方について教えてください。お祝いでいただいたのですが、3ヶ月経ってしまいました。寝ながら使うのでしょうか?

ピジョンのマグマグセット使ったことある方居ましたらお願いします!
お祝いでもらったのですが、3ヶ月〜とあるもの、どうやってどのタイミングでつかいましたか?もう4ヶ月なって3ヶ月〜のが入ってたことに気がつきました😂💦
寝ながら持たせるんですかね?

コメント

(´・ω・`)

もう5年も前のことですが使ってましたー笑
普通にミルクや白湯を飲む時に使ってましたが
触らせておいて、最初は手を離すとかはしないで添えます!
寝ながらですね!

🐼たれぱんだ🐼

このタイプ、使い勝手悪く洗う時も手間かかって面倒なので違うものにすぐ切り替えました!

ママリ

黄色の方を単体で持ってますが自分で持つ練習だったりそれに白湯やミルクを入れて飲ませたりしてましたがうちの子は自分で持ちたがらなかったのとすぐにスパウトに切り替えてしまったので哺乳瓶洗うのが面倒な時にそれでミルク飲ませてます笑

ミッフィ

5ヶ月頃から使いました😊お膝に座らせながら自分で飲んでました!