※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那が寝かしつけの時間に帰ってくるのめちゃイライラするんですがわか…

旦那が寝かしつけの時間に帰ってくるのめちゃイライラするんですがわかりますか?

コメント

わたしは今から寝かしつけるから帰ってこんでねってLINEします!😂その間帰る時が多々あるのですごいわかります~!寝かしつけの時は絶対やだ!車で待っててもらいます!

2児の母

分かりますよーーー
上の子のときは、本当どんぴしゃだったので、常にイライラしてました。やっと寝た…と思ったどこに帰ってくるんで…帰ってくんなと思ってましたね。

ちゃちゃ

今まさに寝かしつけ中で帰ってきました💦しかも静かだし寝たと思い寝室のドア開けてきやがります💧ウザイです😔

帰ってくるときラインしてもらって、寝かしつけ中とかタイミング悪いときは家の前で待機してもらってます!

にこ☺︎

わかります。
めっちゃイライラしました。
最近は、大きくなってそこまで気にしなくなりましたが。

旦那に帰ってこないでってことを伝えると逆ギレされました。『俺は、疲れてかえってきとるんやぞ』ってな勢いでした。

ぴょん

私もイライラしてしまうので
帰宅前にLINEを貰い
寝かしつけ中のときは
車内待機してもらってます😂