※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんおすすめのコンビニスイーツ教えてください❤️自分へのちょっとし…

皆さんおすすめのコンビニスイーツ教えてください❤️
自分へのちょっとしたご褒美に食べようかと☺️

以前セブンの
苺クリーム大福と
カスタードエクレアは食べました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事や家事・育児に頑張っている自分へ、ちょっとしたご褒美があるとホッと一息つけますよね😊
あなたの好きなコンビニスイーツやお気に入りの一品もぜひ教えてください。

みなさんからの「共感」やあたたかい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ

ファミマのスフレプリン🍮♡また食べたいな❣️

deleted user

ローソンのバスチー大好きで何度もリピしてました💕😊

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

セブンの白いたい焼きが大好き過ぎて見つけたら買います😍💜💜
チョコチップ入のクレープ
(商品名が出てこないw)も大好きです(*∩ω∩)💜

ままり

ハーゲンダッツのアーモンドとクッキーのやつです!今まで食べた中で1番美味しい♡

  • ままり

    ままり

    ハーゲンダッツは安定ですよね♡

    • 5月22日
おさき

チョコミント好きなので、ファミマのチョコミント飲料が新しく出ると必ず買いに行きます。

ちゃま🦄

ローソンのプレミアムロールケーキはご褒美です🤤💓

ママリ

ローソンの新発売のミルクのどらもっちおいしかったです🥰

はじめてのママリ🔰

ちょっと頑張った時はブラックサンダーです!高校生の頃からこれって決めてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ人居た!!笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!美味しいですよね☺️

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    ブラックサンダーのアイスも好きです😍

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とブラックサンダーが多いので…セブン(あるとこないとこあります)で売ってるブラックサンダーアイスを推します✨夏になったら探しに行きます。

    • 5月22日
さゆ

ハーゲンダッツ🍨鉄板です❤️

deleted user

ファミマだとデビルズチョコケーキ
セブイレだとひとくちガトーショコラ、生チョコ
ローソンだとスイーツではないですがキャラメルラテ
ミニストだとたっぷりプリンパフェとベルギーチョコソフトですね!!

もいちゃん

セブンのシュー・ア・ラ・クレーム、安くて美味しくて大好きです☺️💖

ママリ

ファミマのフラッペ好きです!

はじめてのママリ🔰

パルムやローソンのバスチー

るる🌿

セブンのスイートポテトです🍠!

deleted user

みんな結構コンビニスイーツ食べてるんですね…

私食べたことないかも😧
な〜んにも思いつかない💦

deleted user

ブラックサンダーを5個食べる事でしょうか…
皆さん結構良いもの食べるんですね…

サキ

ローソンの!苺みるくどらもっち!!!!最強です!

ママリ

ローソンのまちカフェから新発売したカフェインレスアイスラテ!!
どハマりしそうです😍😍

  • M🐰

    M🐰

    カフェインレスが出てるんですね!飲んでみたい!🙄💓

    • 5月22日
3kids♡

ローソンのショートケーキ🍰
頑張ってる自分にとたまーに食べます😋

クレープアイス

私は和菓子が好きなので
ローソンの水まんじゅう&水ようかんを月1で食べてます🥰

ai🔰

スイーツコーナーに置いてないですが、
セブンブランドの大学いもです!
冷凍コーナーにあるのですが、凍ったまま食べるのがおすすめです✨

  • ままり

    ままり

    わかります!安いのにクオリティ高くて美味しいですよね🤤

    • 5月22日
  • ai🔰

    ai🔰

    ですよね🥺
    クオリティ高くてらぽっぽを彷彿とさせますよね😂💓

    • 5月22日
ママリ

ハーゲンダッツのマカデミアナッツです!
いちばん好き😆

日月

セブンのモンブラン美味しかったです😍

ローソンのミルクのウチカフェが気になってるのと、ファミマの抹茶のがあるのかな??それも気になってます💕

  • 日月

    日月


    セブンのホットビスケットも大好きです😆

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

セブンの4つ入りドーナツ、大好きです🤣めんどくさくてドーナツがお昼ご飯、栄養バランス😂笑

かなた

期間限定でしか買えないけど雪苺娘の時期は何かしら理由つけて毎日食べてます🤣

普段はロシェやリンツチョコです🥰

deleted user

ホイップあんぱんです!!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

セブンのいちごパフェ、モンブラン💕
でもモンブランは以前より量が減ってて残念😩

ぷー🧸

ローソンで最近発売された陽まるアップルパイっていうスイーツが、甘くてシャキシャキでリンゴたくさんで美味しいです😻😻

deleted user

セブンの生チョコクレープやシュークリームにハマって近所のセブンはしごしたりしてました🤣

かんぬ

セブンのモンブラン大好きです❤️

はじめてのママリ🔰

なんだかんだで、チョコモナカジャンボが好きです!💓

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

いま、ミニストップのキャラメルプリンマキアートがキになってます💓

はじめてのママリ🔰

ファミマの食べる牧場ミルクすきです❤

はじめてのママリ🔰

ローソンにある5個入りくらいのもちもちのロールケーキです😍
チョコ味と豆大福味試したけどどっちも美味しかったです❣️

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    イチゴとかもありましたよね♪

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな味どんどん出るから試しがいありますよね😍笑

    • 5月23日
こ。

アイスは鉄板ですね🤩💕

あと時間にも余裕があれば、スタバに行きます😳❤️

  • こ。

    こ。

    あ、スタバはコンビニスイーツじゃないですね🤣

    • 5月22日
まーみん

スタバのフラペーチーノと
コンビニのアイスです(*/∀\*)

h.s.mama♡

セブンのバスチー、ローソンの栗満ちモンブラン美味しかったです😆
つわりがおさまったら、甘いもの食べたい〜😭
クーポンで貰ったローソンのどらもっち?冷蔵庫にスタンバイしてます😂笑

はじめてのママリ🔰

全種類の抹茶のスイーツを買い尽くす食べ尽くす

みー

ローソンスイーツ大好きです💓
ホボクリム一時食べまくりました(笑)
あと、まだ食べたことありませんが、ガトシュー?(名前はうろ覚えです💦)…ガトーショコラのシュークリーム食べたいです!!

はじめてのママリ🔰

セブンの機械で作る
カフェラテが日々のご褒美です☺️

はじめてのママリ🔰

わたしはさっきローソンで
マカロンとアイスカフェラテ買いました😍😍

かな

セブンイレブンのしっとりチョコスフレが今までで一番のコンビニスイーツです😂
結構買い漁ってましたが🤣今は糖質制限でスイーツ食べれない😭😭辛い😭😭

あっち.UT

セブンのエクレア!
カスタードたっぷりで最高💓

キャサリン

私の、行動範囲にローソンしかなくコンビニスイーツは飽きました😂😂😂
スーパーのお惣菜コーナーのおはぎ2個入り割引で220円を買うのが私のプチプチ贅沢+ご褒美スイーツです❤

はじめてのママリ🔰

毎年楽しみにしているのは桃を丸ごと使ったケーキ屋さんのスイーツです🥺❣️
中にカスタード、底はタルト生地で桃ととっても相性が良くてさいっこうに美味しい。。。🥺
フルーツで桃が一番好きなので、色んなお店のを食べ比べしてます🤤
待ちに待った季節が今年もそろそろやってまいります🥰

みく🔰

セブンのエクレアです♪
コンビニ行くとついついスイーツコーナー寄ってしまいます💕

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツのリッチミルクです🥛❤️🍨

はじめてのママリ🔰

チョコパイです✨
一気に4つも食べちゃいます😅

りさ☆*

クリームインプリンが好きです(*^^*)

deleted user

セブンの草餅です!

melody

先月から発売されたファミマのブラックサンダーオムレット!食べ応えあって満足できます❤︎

pinklily

私は、
ピコのアイスクリーム🍨
きなこ煎餅
塩ポテチです。
やっぱりご褒美いりますね。

はな

ローソンのもち食感ロールが大好きです❤️❤️❤️

はる

ローソンのティラミスバスチー🧀
最高に美味しいです✨

はじめてのママリ🔰

バウムクーヘン苦手でしたが、コンビニの生バウムを食べて好きになりよく買います😊❣️

ちぃ

コンビニではないんですけど、モンテールの「牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ」です😊💕

食べたくなってきたぁ~😆

スヌーピー 大好き

ローソンのリコッタパンケーキおすすめです!

deleted user

シャトレーゼのマカロンを10個買って食べる事(*´꒳`*)゚*.・♡です\( ・ω・ )/

まぁ

みんなコンビニスイーツ大好きなんですね♡とかいう私も大好き仕事帰りに週2.3買ってこっそり食べてます🍴

セブンの300円くらいのモンブランとかごまのやつのパフェはちょい高いのでたまーに
普段は
ローソンのどらもっちとか新商品
セブンの200円くらいで買える系
ファミマはあんまり行かないなー

てか、最近コンビニスイーツ高くなったなぁて思いませんか??気軽に買えるからどんどん出費が、、
200円超えるとちょっと買うの躊躇うの私だけですか?笑

鬼のパンツ

ローソンのマチカフェ好きで、そこから選んで食べてます♡♡
この間は、胡麻みたらしのモチロール食べました♡♡

はじめてのママリ🔰

まるごとバナナです!🍌
クリーム欲した時に最高です!

はじめてのママリ

モロゾフのエダムチーズタルトミニが大好きです♡

ホットケーキ🔰

スイーツじゃないですか、セブンのホットのカフェラテです!!疲れた時飲んでホッと一息、チャージしています(*⁰▿⁰*)

そら

ちょっといいプリン😍
少し高いけど、贅沢感あるやつ✨

deleted user

地元のクレープか、デパコスですかね🎈

ゆんたん

ブリュレのアイス❤️❤️

だんご

セブンのとろとろ杏仁豆腐❣️

mi

みなさんの投稿見てたら甘いものめっちゃ食べたくなりました〜😍😍😍😍

deleted user

チョコパイとロイヤルミルクティーです❤️

りん

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜とマカダミアナッツが大好きです!

うさぎ

私はスタバを一人で飲むことかなーー

  • えむ

    えむ

    スタバかなり贅沢ですよね✨
    私と同じ名前だし共感です☺️

    • 5月22日
ひまわり

ヤマザキの2個入りのモンブラン🤤💓
本当に大好きです🥺❤️

えむ

全く質問の答えになってませんが
近所のおばあちゃんから
チョコがかかった
エクレアを子どもに頂きました。
まだチョコ食べさせてないのはおいといて、
「冷蔵庫に入れてたからチンして食えよ」と。
エクレア、温めるもんじゃないのに!💦と思いましたが敢えて突っ込みませんでした。笑

あきもも

ファミマのクリームほおばるシリーズです!
見た目もホイップたっぷりでご褒美感出てます✨

はじめてのママリ🔰

秋になると出てくる、セブンイレブンの200円くらい?の濃厚かぼちゃプリンです!🎃