※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那は携帯を2つ持っていて それはずっと昔からで1つはガラケーで も…

旦那は携帯を2つ持っていて それはずっと昔からで1つはガラケーで もう1つは私と同じスマホなんですが‥旦那はトラック運転手で昼間 仲間数人との通話にガラケーを使っています。
たまに覗き見しちゃうんですが今日 旦那が居ぬ間に見たらUSIMカードが入ってなくて何も見れず‥なぜUSIMが入ってないのかが不思議で‥今まで そんな事はなく‥
皆さん どう思われますか?
ちなみに旦那には浮気歴もないし現在も怪しい感じもありません。

コメント

解約したんですかね?( ̄O ̄;)

• rooto

rooto

解約はないとおもいます。

• 9月5日
はんちゃん

SIMはいってないと通話できないですよね?
覗き見しているのに気づいていて抜いているのではないですか?

• rooto

rooto

覗き見が‥でも、ここ1週間くらいはみてなかったんです‥。

• 9月5日
  • はんちゃん

はんちゃん

見る癖やめた方がいいかもしれないですね(ノ_<)疑う心がなければそもそも見ないと思うのですが、心配なんですか??

縛られてるって心理から逃げたくなる可能性もあると思います…。

やましい事がなく本当に仲間との通話履歴だけなら隠さないと思うので、女友達とのやりとりもあるのではないですか?
    浮気とかじゃなく、勘違いされるのが面倒だから見せないとか。

束縛してきませんでしたか?

• 9月5日