※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと気になったので質問させてください。夕方娘の歯医者(フッ素塗布)あ…

ふと気になったので質問させてください。
夕方娘の歯医者(フッ素塗布)あります。

前回の診察では、私が大人用の専用の椅子に
座って仰向けになり、娘はその上で仰向けに
なって、見てもらいました。

大暴れしてたので、抑えるのに
汗かくくらい必死だったことを記憶してます💦

今回も同じようなかんじでしょうか?
となると、いま妊婦で仰向け自体苦しい上に、
上に娘が大暴れしながら乗ってると思うと、
絶対厳しい気がするのですが…😨😨😨
何かいい方法ないでしょうか。。。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私の行ってる歯科ではまず私が抱っこしながら大人用の椅子に横向きに座り、私と向かい合うように歯科衛生士さんが座って(私の膝と歯科衛生士さんの膝が当たるように座る、で伝わりますか?😅)、その上に子どもを寝かせてフッ素を塗ってくれます。

これならお腹に負担がないと思うのですが、どうでしょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ということは子供は、私に膝枕してもらうような状態ですかね?🤔

    • 5月12日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    顔は歯科衛生士さんで、自分の方は足になります!
    歯科衛生士さんに膝枕してもらうということですね☺️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!娘は、歯科衛生士さんに膝枕されて私の方にハシゴ状態になってるかんじですね😳

    それはいいかもです!!
    今日行ったらその方向でちょっと相談してみます🌟

    ありがとうございます😊

    • 5月12日