コメント
りん
東近江市のアピアの前にある、【いだはいしゃ】がお勧めです!!
私と娘もずっと前から通っていて、とても親切に丁寧に診てもらっています。
クチコミの評価も良いし、お勧めです♡
(*´ 艸`)
お大事に…
りん
東近江市のアピアの前にある、【いだはいしゃ】がお勧めです!!
私と娘もずっと前から通っていて、とても親切に丁寧に診てもらっています。
クチコミの評価も良いし、お勧めです♡
(*´ 艸`)
お大事に…
「歯医者」に関する質問
この時期に歯医者の予約したら迷惑ですかね.. 神経の治療していたところを放置してしまい 穴があいてまって物が詰まるのでみてもらいたいのですが年明けのほうがいいなかなと悩んでます
松山市1歳半検診でお子様が 反対咬合と言われたことがある方 すぐ歯医者に相談行きましたか?🦷 もし経験ある方がいれば、教えてください! 経験がなくても、優しく丁寧に診てくれる おすすめの歯科があれば教えてほしい…
【歯医者選びについて】 子どもの歯医者さんについてです。 ①1歳から6歳手前までずっと通ってた歯医者さんがあります。 そこの先生は結構自然派?な方針で、 高濃度フッ素は塗らず、 いつもチェックアップのバナナ味を塗…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
八日市近いのでありがたいです!!
娘さんは何歳からデビューされましたか?
今11ヶ月なんですが診てもらえるのか。。
女医さんもいらっしゃるんですね!
りん
娘は確か3歳頃から診てもらっています。
11ヶ月の赤ちゃんを診てもらえるかは分からないのですが、電話番号を載せるので、良かったら確認してみて下さい。
(*゚▽゚)ノ0748-22-3636
はじめてのママリ
ありがとうございます!
あのアピアの近くに
もう一つ井田歯科本院という
ところがあるみたいなんですがそことは別ですかね?
りん
こちらの建物です。
2階にあるので階段を上がって行きます。
はじめてのママリ
写真までありがとうございます!!
今日アピアに行って帰りにその目の前の道路を通ったのですが気付かなかったです!助かりました!!
りん
滋賀銀行側ではなく、八日市駅側にあります!
はじめてのママリ
こんにちは!
色々教えてくださりありがとうございます!
結構人気の歯医者さんですかね?電話したら結構予約で埋まってるみたいで😅‼️
りん
私はどうしても行きたい時は飛び込みで待ちます。
待ち時間長くなるけど、それでも良かったら…と言ってもらえたので、どうしても急ぎで診てもらいたい時はそうしています。
はじめてのママリ
こんにちは!
そうなんですね!
ちなみにですが
無理矢理なんかするとかは
ないですかね?😅
息子の歯に歯石?みたいなのがついてて。。。