※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目が産まれて2週間が経ちました👶🏻この間初めて義両親に会わせたんで…

2人目が産まれて2週間が経ちました👶🏻

この間初めて義両親に会わせたんですが
義父に『 母乳なの? 』って聞かれてイラっと同時に
キモって思っちゃいました...😭🤲🏻

母乳かどうかを言う必要ってありますか??
そもそも聞いてどうすんのって感じじゃないですか?
しかも義父に聞かれた事が気持ち悪くて😂笑

すごい嫌悪感だったんですけど、ガルガル期?なんですかね😂
みなさんは聞かれて嫌じゃないですか😂?
わたしだけですかね😂🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌ですw
普通気かないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通聞かないですよね😭🤲🏻
    家族の事は全部知りたい義父で、プライバシー関係なく聞いてくるので、適度に距離置きたいです。笑

    • 5月12日
PAW

ガルガル期じゃなくてもキモって思いますよ💦💦

上の子が半年ぐらいの時におばさんに普通に他のお客さんもいるのに「母乳?」って聞かれてすごい嫌でした。

おばさんに聞かれて嫌なのに異性のましてや義父に聞かれるのはもっと嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり気持ち悪いですよね!!笑

    知らない人に聞かれるのも気持ち悪いですね😭😭
    母乳って気軽に聞いてくるけど、普通にセクハラですよね。笑

    • 5月12日
deleted user

ガルガル期関係なく気持ち悪いです😭

普段の仲の良さ関係なく
母乳の話題は義母でも嫌なのに、男の人なんて尚更ありえない!

旦那さんや義母がその場にいるなら、義父を叱るなり話題そらすなり、フォローして欲しいです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさん同じ気持ちで嬉しいです😂笑

    その場がシーンって静まり返ったのできっとみんな私と同じ気持ちだったかもしれません☺️👍笑

    • 5月12日
🐷

きもっ!でもうちの義父も上の子のとき何の悪気もなくおっぱいは出てるの?とか聞いてきた記憶が…🥺ほんときもいです。義母にも聞かれたくないしほっといてって思っちゃいますよね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわーおっぱい出てるの??って聞かれるのも嫌ですね😭🤲🏻セクハラ、、、笑

    なんで授乳方法が気になるのか謎です🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

    • 5月12日
  • 🐷

    🐷

    そこそこ出てまーす!って答えたような😞💦それ聞かれたら他に何喋れって言うの😓と思いました…(笑)
    お互いスルースキルを磨きましょ😎(笑)

    • 5月12日
りんご

それ聞いてどうしますか?

とか言っちゃえ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞けば良かったです😂😂🤲🏻笑
    でも絶対逆ギレされそうです😂笑

    • 5月12日
R

昔の人って聞いてきますよね😣
うざって思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うざいですよね👹👹
    聞いてどうするのって思います。笑

    • 5月13日
くろすけ

きもいですよね😇
うちも普通におっぱい飲んだの?とか聞いてきますが吐き気がします😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通におっぱいおっぱい言ってるけどセクハラですよね👹👍笑

    • 5月13日
さやか

私も聞かれたことありますよ!母乳だとわかると、毎回「よく出てるの?」と聞いてこられました…あからさまに嫌な顔してるのに鈍感なのか気付かないんですよ😅
それから義父を生理的に受け付けません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです😭
    嫌な顔しえても気づかれないです😢

    • 5月13日
もつなべ

皆さん気持ち悪いと思う方がいらっしゃるので、私は珍しいタイプなのかもですが、私は特に何とも思わないです🤣
母乳は赤ちゃんの食べ物だと思ってるので、何食べてるの?って聞かれてるような感覚ですかね??🤔

でも母乳に関してはデリケートな話しだと思うので、もし聞くのであればせめて旦那に聞いてほしいかなとも思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです🥺👍
    私はどうしても嫌で、、笑

    • 5月13日
メロンパン

ガルガル関係なくフツーに嫌だしキモいと思います😑
ただのセクハラ発言ですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね👹👹
    セクハラじゃん!って毎回思います。笑

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もあまり気にならないです😅
授乳している期間は、「おっぱい」って単語にいやらしさを感じないので💦
「母乳?ミルク?」なんて挨拶程度に感じてます😂

ママリを通して、うちは珍しいタイプなんだと思うようになったので、気をつけなきゃって思ってます😂