※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayu
妊娠・出産

生理終わりから3日後の行為で妊娠の可能性は低いです。避妊もしていたようなので安心してください。排卵日は今月の10日だとのことです。

友達から相談されたのですが、生理終わって3日後に行為をしたら、妊娠しませんよね??ちなみに避妊はしたそうです。一応その後からの情報だと、排卵日は今月の10日みたいです。コメントお待ちしてます。

コメント

十分しますよ(>_<)

• nayu

nayu

しますか?

• 9月4日

きちんと避妊されたのなら可能性は低いかと思いますが、生理直後でも妊娠する可能性はありますよ!
排卵日がかなり早まったり、精子1週間ほど長生きしたり…などあれば。
人間はロボットではないので排卵日も早まったり遅れたりすることもありますし(;_;)

• nayu

nayu

聞いたところによると避妊はちゃんとしたみたいなので、大丈夫ぢゃない?と伝えたのですが、本人がどうしようどうしようとなってて、、、コメントありがとうございます!

• 9月4日
ももなゆ

妊娠しない!といえる日なんて無いことが常識ですよ。

どの日でも妊娠する可能性はあるそうで
とても生々しい話で申し訳ありませんが
生理中に仲良ししても出来ます。
その可能性は排卵予定日に比べたら確率が低いだけに過ぎません。

• nayu

nayu

そうなんですか??お恥ずかしい話、出産経験してますが、生理中でも妊娠するというのは初めて聞きました!ありがとうございます!

• 9月4日
まい

避妊をしたことでならまだ分かりますが、いつなら絶対妊娠しないという日はないですよ(;゚д゚)

メロ

避妊していたのになぜ不安なのでしょうか?
ご友人はお若いとか経験がない方なのですか?
行為をした時期は他の方も仰っているようにロボットじゃないので関係なく妊娠する場合もありますが、しっかり避妊していたなら99%ないと思いますよ。

• nayu

nayu

23歳です。付き合ってる彼とは最近知り合ったばかりみたいなんです。だから、どうしようと悩んでいました。

• 9月4日
  • メロ

メロ

23歳ならある程度の知識はあるはずなので不安という事は実は避妊が失敗していてそれを言えてないとかは考えられませんか?
    最初から最後までゴムをしていて、破れても漏れてもいなければ妊娠はほぼないですよ(*´∀`*)

• 9月4日
那月☆

避妊してるなら妊娠してるかもと不安にならなくてもいいとおもいます