※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服装について迷子なので教えてください。そろそろ80サイズで…

赤ちゃんの服装について迷子なので教えてください。

そろそろ80サイズでセパレートにしようと思ってます。
夏服を買いに行ったんですが、ノースリーブのワンピースばかり買ってしまいました💦
寒いうちは下にスパッツとか履かせる感じですか?

またセパレートの服装は、上はTシャツ、下はスパッツじゃおかしいですよね?ユニクロに売ってるようなレギンスパンツみたいなのはあれは秋冬用ですか?

もしくは下はスカートやキュロットですか?

訳わからない質問ですみません…
インスタで探したんですが、普段着がよくわからなくて😓

コメント

ma

ユニクロのレギンスはかせてますよ😊夏は七分丈のタイプはかせてました
うちは、スカートやキュロットはあまりはかせてないですが、ワンピースにレギンスが多いです
あとは普通のショートパンツ…と言ったらよいのか(笑)半ズボンはかせてます(笑)

• のんのん

のんのん

教えていただきありがとうございます!ユニクロやっぱりイイんですね😊

• 5月18日
ママリ

去年の夏はこんな感じの服装でした☺️

ユニクロのレギンスは丈の長さが何種類かあるので夏も履けます‼︎

• のんのん

のんのん

わざわざ写真まで載せていただきありがとうございます。
    かなり参考になりました🙏

• 5月18日