※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母🔰
妊娠・出産

35週の初産婦です。夜吐き気がありなかなか寝れません。また口渇もあります。どうしたら良いでしょうか?

35週の初産婦です。夜吐き気がありなかなか寝れません。また口渇もあります。どうしたら良いでしょうか?

コメント

いろは

私もそんな感じでした🥲
寝れない時は横になるだけでも体は休まるみたいですよ✨

• 新母🔰

新母🔰

ありがとうございます。先ほど吐いてしまいました💦無理に寝ようとせず、横になって休みたいと思います。

• 5月12日
ゆい

後期悪阻でしょうか?
私もありました!
辛いですよね😢
私は食べる量を少なめにしたり枕を高くしたり検診で言うと薬もらえましたよ😊
あとは枕元にお水をおいてました。
苦しいでしょうが、横になって目を瞑って身体を休めてください✨

• 新母🔰

新母🔰

やはり後期悪阻ですかね💦
    明日検診なので先生に話してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 5月12日
みつまる

おそらく後期悪阻かなぁとおもいます
私もありました!

もともと悪阻がひどかったので漢方や胃薬、あと車酔いに効くツボのバンドなどを使いました

私は横になると気持ち悪さが増したので
ソファーに座って休んだり、いい体勢を探して、近くには水分を用意して過ごしました

無理せず、寝なきゃ寝なきゃと思わず体を休めてくださいね☺️

• 新母🔰

新母🔰

ありがとうございます。皆も経験してるんですね。いつまで持続するか分かりませんが、自分の良い体勢を探したいと思います。

• 5月12日