※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

22週の妊婦検診で女の子の可能性が高いと言われ、驚いている。まだ確定ではないが、楽しみな気持ちと不安が入り混じっている。

今日、妊婦検診行ってきて、22週になってたので性別見てもらえました♪
「割れ目あります!9割女の子」と言われたのですが…これはもうほぼ女の子で間違いないってことなんですかね?
まだ、かわることあるんでしょうか?

二人目も男の子かなーなんて思ったりしてたので、自分が女の子のママになれるなんて思ってもなくて、なんだかすごくびっくりしてます。
どんな服着せようとか、ぽぽちゃんとかリカちゃんとかシルバニア買うのかなとか、想像したらわくわくして舞い上がって、すぐに二人目の性別も「わからない」→「女の子」に変えたのですが、夜になって冷静になると、あれ?でもまだ1割は男の子の可能性あるのかな…なんて思ったりしてます。

コメント

Yu.

女の子で間違いないと思います😊
男の子2人ですが2人ともハッキリ写ってたので🤣

• あかね

あかね

確かに、一人目のときは、私が見てもわかるくらいにわかりやすくうつっていたような気がします(笑)

• 5月15日
はち

これは…女の子ですね😝🌈💕
楽しみですねー!( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

• あかね

あかね

やっぱりそうなんですね!
    9割と言われ、残りの1割が不安になっちゃって…

• 5月15日
かな

女の子ですね〜🥰💕
これだけしっかりお股見せてくれてたら男の子だと立派なもの見せてくれますからね🤣
私も女の子ママになる予定です💕なんだか男の子と違うからこれからのこと考えるとワクワクですよね🥳

• あかね

あかね

ですよね、一人目のとき、わかりやすくうつっていたような気がします。
    男の子もめちゃくちゃかわいいですが、女の子はまた違うのでわくわくしますよね(^o^)

• 5月15日
まま♡

私もついこの前の検診で
お股見せて貰いましたがまさにそんな感じでくっきり割れ目見えました🥰🤍

19wからずっと女の子と言われてます❤︎.*

• あかね

あかね

女の子のエコーどんなのなんかなぁとずっと思ってたんですが、これが割れ目か!と思いました☆
    でも、なかなか信じられない自分もいます。

• 5月15日
はじめてのママリ

女の子で間違えないと思います👧🏻💗
🍃マークが見えるので✨

• あかね

あかね

これが噂の(?)🍃マークなんですね!

• 5月15日

先日出産した娘のエコーもそのような感じでした!
女の子だと思います🙆💓

• あかね

あかね

娘さんのエコーと同じ感じなんですね(^o^)
    兄妹に憧れてたのでめちゃくちゃ楽しみです。

• 5月15日
みか

私も女の子に見えました!産まれてくるまで実感って湧かないですよね?❤️でもきっと女の子な気がします👧🏻

• あかね

あかね

そうなんです。一人目が男の子なので、自分が女の子を産むのが想像できなくて…

• 5月15日