※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

お子様の靴が汚れて脱げるので新しい靴を探しています。成長に合わせてサイズが変わるので、12.5センチの靴をリサイクルショップで探しています。成長のサイズについて知識がある方、教えてください。

お子様の靴って、洗うと伸びますか?😂
バースデイで1000円しない靴を履かせて登園させてたのですが、土日でかなり汚れたので初めて洗いました!
そしたら今日保育園の先生に外遊び中左だけ2回ほど脱げちゃったので他に靴ありますか?と😱
急ぎでは全然ないけど、もしあれば準備お願いしたいとのことでした。たしかに子供も遊んでて靴脱げたらストレスだろうなとは思いましたが、今12.5センチの靴履かせてて、12センチはキツキツです(ナイキって小さめですよね😅)
12.5もすぐサイズアウトするだろうと思って、
13センチのスニーカーを先月セールで買ったばかりなのですが!笑

サイズ的にまだ12.5センチで良さそうなんです‥。
新しい靴買うのに12.5って😅
絶対すぐ履けなくなるのに‥。リサイクルショップで12.5センチの靴を漁ってこようかな‥♻️
そもそも足のサイズってどれぐらいで成長するのかな?わかる方いたら教えてくださーい🥲

コメント

ひどいと1ヶ月とかでだめになります💦
そういう時は大きいので百均の中敷き入れます👐

• nani

nani

1ヶ月で‥😂
    悲しいですね‥😂
    中敷きの存在すっかり忘れてたので明日調達してきます✨
    ありがとうございました😊

• 5月11日

マジックテープが弱くなったとかじゃないですかね?🤔

• nani

nani

それもあるかもですね!
    マジックテープやられちゃったらもう新しい靴を買うしかないですね‥😭
    ありがとうございました😊

• 5月11日