※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

急募!予算1万円で結婚祝い、ご意見ください😭🙏💕友達の結婚祝い、コロナで…

急募!予算1万円で結婚祝い、ご意見ください😭🙏💕

友達の結婚祝い、コロナで結婚相手の方とも会えていなくて好みもわからないからカタログギフトにしようとしましたが中身に魅力を感じません、、(やはり割高)

子連れ再婚なのでペアものの食器などは避けた方が良いですか?

お世話になってる友達ですし、式も挙げないとのことで豪華に(といってもMax1万ですが)

そしてこの金額なら本人に希望聞いちゃう方が良いですか?

悩みすぎて日にちだけ過ぎていく、、

コメント

はな

本人に聞けるなら欲しいものの方がもらうほうも嬉しいと思います😄
私ならサプライズより聞いてくれた方がありがたいです!

食器にするならペアよりは、お子さんの人数含めた分の枚数入ってる方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、聞いてみました☺️いま返信待ちですがドキドキしながら聞いてみました。遠慮せず言ってくれたら良いのですが💦

• 5月12日
りんりん

悩んでプレゼントして微妙な感じだとあれなので聞いてもいいと思います☻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!聞いてみました☺️

• 5月12日
はじめてのママリ 🔰

私も欲しいものをプレゼントしたいなと思うので、リクエスト聞くと思います😊❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!聞いてみました☺️

• 5月12日